Living together life

オメガファルコンの成長日記♪

ぶっ壊し(・Д・)キャー

2008年12月13日 01時31分02秒 | Weblog

オメメは家具は噛み噛みしません
しかしなぜか携帯を噛み噛みします

そのせいで携帯の内部は丸見え・・・

いやーオメメ以外携帯噛む子なんて家にはいないよ

その破壊された部分から毛が入る入る・・・
そして携帯はお亡くなりになりました・・・

親にせがんで
新しい携帯GET

()SH01-A

80万画素だい


これで沢山ハニーを撮りまくるぜ
可愛く撮っちゃるよ

だからもう噛まないでね

わかってくれれば許す

ッあ
新しい携帯になってからは、まったく噛まなくなったよ


新しい友達ができたから
ドコモ買ったのになぜかついてきた
お父さん

反応薄々なので、
さっそく鳴らしてみた

反抗期ですか

でもしばらくしたら
仲良くしてたので
携帯でパシャリ


画質は最高だけど
ブレに弱い気が?・・・




↓クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (玄武)
2008-12-13 22:17:23
お邪魔します、12月で忙しいですが、寒くなっているんでワンちゃんも元気で、失礼します
 (えみみ)
2008-12-14 00:22:51
なぜにお父さん・・・

でも、お父さんと仲良し中のオメメちゃん、カワユスw
コメントありがとうございます (YUN)
2008-12-15 04:05:40
//えみみさん
なぜお父さんがついてきたかは不明です(・Д・)
仲良しと見せかけて瞬殺してました(;ω;)ゥゥ

コメントありがとうございます (YUN)
2008-12-15 04:08:20
//玄武さん
はじめまして☆また遊び来てください
Unknown (ゆりや)
2008-12-15 09:00:08
お父さんィィなぁ
しかしッソフトバンクでゎ(笑)


新しいよかったね
ォメチャンいっぱいしてもらいなぁ

Unknown (*mIyu*)
2008-12-15 14:48:45
みゆも今の携帯居眠り中にやられました。
充電器と充電口のフタ。。
しかも買って1ヶ月もたってない時に・・・
電機モン危ないからお互い気をつけなくっちゃね

でっかい骨ガム発見した?
近々買ってきてUPするから待っててねぇwww
比較できるよぉ横にタバコ並べとくょ
www
コメントありがとうございます (YUN)
2008-12-16 00:29:40
//ゆりやさん
いいだろお父さん
オメメの唾液でベトベトのならお譲りしまっせw
沢山に添付して送りますわフフ

//*mIyu*さん
気をつけなくてはですね
でもなんでわざわざ大切なものをかじるのか
ワンワン七不思議です

BIG骨ガムなかったです
UP楽しみにしてます