うさぎ

コーギーとの生活と時々SMAP

検診

2016-06-10 | 日記
ここに書くのはどうしようか迷ったのだけど

一日の出来事なので・・・

この間検診に行ってきました。何年も行ってなかったから

そろそろ受けといたほうがいいかな?っておもって・・・

すぐにその日のうちに「医大に行って検診してください」と言われました

もっと、より正確にわかるからということで・・・

しかも、予約が明日!

ちょっと驚きもあったけどどうせ行かなきゃいけないんだから

早くても遅くても決めなきゃと思って。

それが・・・・・

次の日 同居の義母が脳梗塞になり即入院

入院の手続きやらなんやらで予約をキャンセル

そして昨日、色んな検査をしてきました

CT,MRI,・・・

途中貧血になったりして休ませてもらったり・・・(笑)

そんなこんなでも予定時間より早めに終わったけど

来週の検査結果がどうなるかです

海老蔵さんの奥さんの病状が気になりますが

1年8か月もの長い闘病生活をしてこられ、まだまだ続いているんだろうけど

前向きに頑張っていますというコメント

自分も同じ立場にならないと本当のつらさがわからないのかもしれないけど

自分も今、どうなるかわからなくて・・・

家族のこれからの生活とか・・・

まだ結果がでたわけじゃないのに・・・

今はまだ落ち込んでいません

やるべきことしておかなきゃ・・・みたいのがあって・・・

早速、換気扇の周りのお掃除しました (笑)

いらないものの整理しなきゃ・・・(笑)

どっちにしてもやってて損はないからね   (笑)


検診って大事です

早期発見で治る病気ってたくさんあると思うから。

なにより早く治れば自分が安心するでしょう・・・。

早く気が付いて、早く行って良かったって・・・


恥ずかしがらずに思いっきって予約してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿