うさぎ

コーギーとの生活と時々SMAP

弱すぎ

2009-09-26 | 日記
なんて意志が弱いんでしょう・・・・。

ダイエットを決意してから16日

順調にいっていたと思っていたのに・・・。

体重も1キロ減って、頑張ろう!って思っていたのに・・・。

誘惑に負け、ミルフィーユを食べちゃいました

このところ夕飯を少し多めに食べてしまっていた

ところがあって、体重も1キロ増えていたし・・・。

なんとしても後、2キロは減らしたい!!

油断禁物!

がんばるべし
コメント

秋晴れ

2009-09-25 | 日記
朝はさすがに寒いくらいなんだけど

日中は暑いくらいです

今日は給料日。

買わなきゃ~~ってものが溜まってましたの。

買って買って・・・買って・・・

一万円札なんてすぐになくなちゃいますね

最初っから飛ばし過ぎないように気をつけなきゃ・・・

早く暮らしやすい生活にならないかな・・・?
コメント

終わったね~

2009-09-24 | 日記
シルバーウイークも終わり

それぞれ学校、会社と出て行きました

我が家ではちょっと遠くのおいしいラーメンを食べに行き

帰りは温泉につかってのんびり。

後は・・・娘に振り回され

最終日は実家に野菜を調達しに出かけ

4日間が終わりました。


世間では旅行やら観光など楽しく過ごしていた方々も

いらしゃるだろうけど

貧乏な我が家にとってはコレが連休の過ごし方

なんだよね


次は10月の3連休ですね

紅葉を見がてら、また温泉でしょうかね~~?
コメント

政権交代

2009-09-19 | 日記
鳩山内閣に変わって数日たちましたが

長妻大臣はかわいそうだったな~

厚生労働省の方々なぜ?

お役人ってのはわかりませんね~~


ワイドショウは酒井法子と鳩山政権の話題のみですが

酒井法子ってしたたかな女なんだな~と

つくずく感じました
コメント

がまん、がまん

2009-09-16 | 日記
ダイエットを決意してから6日

今朝、ようやく体重が落ちていた

「よっしゃ~」

体重は減っても痩せたとは言いにくい状態。

でも、頑張るぞーって気になる

何が辛いかと言うと

夕食後、あとかたずけも終わり

ホッとしたときが辛い。

ソファーに腰掛けなんか観てると

つい、何か探してるのさ

我が家には お菓子箱という物があって

安売りの時に買ってはストックしてあるんだ

それが気になってさ~

飲み物はダイエット茶に替えたの。



頑張れば絶対痩せれるよ!

がんばろー

コメント