デジカメ日記

写真付きで日記や趣味を書いてみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2021-11-09 13:33:38
今日は生憎の雨ですね
つわぶきの葉っぱも緑が濃いくて良いですね
緑の葉っぱに可憐な黄色の花が落ち着きます

食用菊もたくさん咲きましたね
お花いっぱいのお庭
お手入れが行き届いていて素晴らしいなぁ~っと
いつも拝見しています
返信する
yuuさんへ (manekineko)
2021-11-09 16:09:28
yuuさんこんにちは。
もの凄い大雨でした。先ほどようやく止みました。
先月 地区の皆さんが参加して 神社掃除がありまして
ツワブキも 草刈り機で刈られてしまい 今年の花は少しだけでした。
本当に 黄色い花が鮮やかでした。

食用菊沢山咲きました。
いつもは甘酢や三杯酢で食べていましたが
今年はポン酢で食べたら 美味しかったです。
しゃきしゃきした歯ごたえも好きです。
秋の香りですね。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿