デジカメ日記

写真付きで日記や趣味を書いてみました。

ビッグボーイで食事(館山市)

2021-12-31 16:24:59 | 飲食 

大俵ハンバーグ

ビーフシチュウオムライス

キッズうどん

たらこ和風パスタ

アボカドチキン

 

息子の家族と一緒に ビッグボーイでお昼を食べました。どれも美味しかったです。今日はパラパラっと雨が降りました。

一年間ブログを見に来ていただいた皆様 本当にお世話になり有難うございました。

来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2021-12-31 17:09:36
shokora1129です。
yumimanekinekoさん こんばんは(^_^)
ブロンコビリーは 久しく行っていないなぁ~😅
やっぱり美味しそう😋
いつも素敵な写真を見せてくれてありがとう🎵
来年もよろしくお願いします💕
返信する
shokora1129さんへ (manekineko)
2021-12-31 17:53:08
shokora1129さんこんばんは。
今年も後数時間になりました。
コロナコロナで大変でした。
今度はオミクロンですね。来年はどんな年になるのでしょうか。
shokora1129さんの楽しいブログいつも見せていただきました。
野菜つくりもお料理も とても参考になっています。有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿