デジカメ日記

写真付きで日記や趣味を書いてみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おーじーうえもん)
2022-07-16 12:18:12
マスクを着用して
雨の日に散歩したり
朝早く、歩いたり
工夫をしています
それでも買い物には
行かなければなりません
風通しのよい八百屋さんで買ったり
人の少ないお店に行ったり

どうすることが一番良いのかわかりませんが
できることはやっていこうと思っています
頑張ってください
返信する
おーじーうえもんさんへ (manekineko)
2022-07-16 16:37:40
おーじーうえもんさんこんにちは。
雨がよく降りますね。夕方からはもっとひどくなりそうで 自主避難して下さいと 防災無線で流れました。
コロナの予防 本当にその通りですね。
買い物は週一で出かけていますが 気を付けて行きます。
第7波も早く終息して 夏休みに孫たちも遊びに来れるといいのですが。
いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿