デジカメ日記

写真付きで日記や趣味を書いてみました。

ゼラニウム&カリブラコア他

2021-05-18 07:21:53 | 

ゼラニウム

カリブラコア

食用菊の挿し芽

種からまいたマリーゴールドの育苗中

ユリの蕾が膨らんできました。

ゼラニウムやカリブラコアの小さい苗を買ってきまして プランターに植え替えたところ 花が沢山咲くようになりました。軒下では 食用菊やマリーゴールドを育てています。今日は日差しもあり穏やかでいい天気です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2021-05-18 14:57:46
昨日は風が強かったですね
綺麗なお花が庭中に咲きましたね
これからもまた楽しみ・・

私今肩と腕を痛めてカメラ散歩ができません
なのでしばらく投稿が出来そうもないです。
また良い写真が撮れた時にはアップしますね
ではまた~
返信する
yuuさんへ (manekineko)
2021-05-18 17:46:28
yuuさんこんにちは。
また雨が降ってきました。梅雨入り間近ですね。
梅雨時は調子が崩れやすいので どうぞお大事になさってください。
ブログ楽しみに お待ちしてます。
ワクチンの接種券は来ていますが
予約が大変みたいですね。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿