デジカメ日記

写真付きで日記や趣味を書いてみました。

野島崎灯台に行きました。

2020-12-08 09:33:27 | 日記

南房総市白浜にある野島崎灯台

房総半島最南端の地の石碑

 

岩の上のベンチ

伝説の岩屋

太平洋

 

アロエの花

 

南房総市白浜にある野島崎灯台に行き 遊歩道を一周散歩しました。風も穏やかで 白亜の灯台が見事でした。自粛で家にこもっていましたが 久し振りの外出で 気持ち良かったです。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2020-12-09 14:03:41
毎日のブログ投稿頑張っていますね
頭が下がる思いです
房総半島最南端の地
春もどこよりも早く・・そして
いろんなお花も楽しめて良いですね
明日から気温も一段と下がってくるようです
お身体ご自愛くださいね
返信する
yuuさんへ (manekineko)
2020-12-09 15:31:37
yuuさんこんにちは。
毎日寒いですね。
家にばかりいて ストレスが溜まってきましたので
野島崎灯台まで出かけ 遊歩道を散歩しました。
風も穏やかで 久し振りの外出で 気持ち良かったです。
今回 灯台には上がらなかったですが
太平洋の眺めが最高でした。
yuuさん野鳥が綺麗に撮れましたね。
いつも楽しみに 拝見させて貰ってます。
今年も後わずかになりました。気を付けて過ごして下さい。
いつも見ていただきコメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿