デジカメ日記

写真付きで日記や趣味を書いてみました。

道の駅とみうら枇杷倶楽部で びわカレーやびわパフェ

2022-05-11 10:05:34 | 飲食 

びわカレー

びわパフェ

道の駅とみうら枇杷倶楽部で びわカレーやビワパフェを食べました。どちらも美味しかったです。今日も晴れていていい天気です。今日は 農家の人に わらを貰ったので ナスやキュウリの根元に敷きます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2022-05-11 14:50:22
びわカレーやビワパフェを食べました。
<至福の時間ですね!(^^)!
季節のお花が次から次に咲いていてカメラのお散歩が楽しいでしょう~
私の方は連休から何かと多忙続きで
今日やっとパソコンが開けました。
返信する
yuuさんへ (manekineko)
2022-05-11 17:07:59
yuuさんこんにちは。
爽やかな一日でした。
昨日は道の駅とみうら枇杷倶楽部に行きました。
久しぶりのお出かけで 楽しかったです。
yoshiがカレー 私はパフェを食べました。
どんどん出かけられるようになるといいですね。
本当に 花が沢山咲いて いい季節ですね。
連休お疲れ様でした。
我が家も賑やかで 少し疲れました。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿