Yumi 落合ユミ★Life is a Journey Dance Love

Eat
Dance
Love
ショーのお知らせ  日々のあれこれ 

秋ハフラと名づけたイベントもお終わり、今年も残りわずか

2015-11-08 23:28:57 | ベリーダンス

ヘルワがメインですが外部の方もご参加頂きました

音響なので真横から


昼マダムクラス 
衣装を揃えたりベールの色に頭を悩ませたり・・・ドキドキもあったけど
優雅に踊りきってくれました♪


私の役目は皆さんの日々の練習の成果をしっかりと見届けること!と思ってたのですが
ipodでの音響操作が意外と大変でずーと脇汗流れ
分数とニラメッコだったので余裕がなくて見れてません!!真横だし

CDにすればよかった・・・涙

空しかったです

そして主だったイベントも終わり
2015もここからラストスパート加速するなとヒシヒシ感じ

2016はどうするかトコトン自分と向き合って考えようと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿