Yumi 落合ユミ★Life is a Journey Dance Love

Eat
Dance
Love
ショーのお知らせ  日々のあれこれ 

忘年会

2010-12-27 00:08:28 | スタジオ連絡事項
本日、スタジオ忘年会

エレベーター降りたら・・・・こんな

ウエルカムボードまで用意されて

ピーターパンとティンカーベル ウエンディがいます

赤羽からゲスト?? バニーガールもいます

素敵なお姉さまとここは L・A

やはりここもL・A キャサリンと

可愛いヌビアンっ子

ZUMYと長時間撮影 割と酔ってますね?



滝が流れてます!分かる? 
珈琲とケーキでタケアと二次会 お疲れさま!!

天窓開きました!!

それにしても毎年凄いな。。。この忘年会
というかパワーアップしたな 私、喉がガラガラです
全員ダンス ちょっと感動しました
玉手さんも踊ってます!!


やはり、素敵な会場でした
細かな心配りもありがたかったです
来年もあそこでやりたいなぁ・・・・
今年参加出来なかった方、とっても残念ですが来年ねぇ!!

皆様今年もありがとうございました

よいお年をーーー!!

終わったー終わったーー!!
あとは大掃除だけだ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿