Yumi 落合ユミ★Life is a Journey Dance Love

Eat
Dance
Love
ショーのお知らせ  日々のあれこれ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dahlal)
2011-11-25 02:35:47
発表会・・うちの美樹ちゃんのお客様としてベリーチェさんが見に来てくれました{パチパチ}
由美ちゃんの生徒さんだったのですね~~な後、砂漠の太陽の生徒さんに先生だとお聞きし・・{汗}
うちの生徒さんとも気さくにお話下さって、ん~~失礼ありませんでしたでしょうか。。

でもね・・ベリーチェさんもベリーチェさんの生徒さん?もとてもニコニコと見て下さって、ベリーの見方を知っている人が客席にいらっしゃるとなんだかとてもパワーを貰えて・・凄く嬉しかったです。

私・・衣装がもの凄いシースルーで・・恥ずかしかったですけれど。。
返信する
Unknown (Dahlal)
2011-11-26 04:01:03
デリーチェさんだったらしい・・うるさくて聞き違えました・・。
返信する
Unknown (YUMI)
2011-11-29 00:32:00
Dahlalさま
発表会お疲れ様でしたーーー!!

デリちゃんですねー。インストラクターではありませんよ??
仲間内では教えあいっことかしてるかもですが??

ドレス素敵だったみたいですねー{キラリ}
今度またゆっくりー♪
返信する

コメントを投稿