Yumi 落合ユミ★Life is a Journey Dance Love

Eat
Dance
Love
ショーのお知らせ  日々のあれこれ 

イベントinfo

2007-06-13 00:52:56 | ベリーダンスイベントinfo
ショーが近づいてきました~。

6/16(土)
横浜関内 LAZYBONES

℡ 045-261-5040 横浜市中区蓬莱町3-104 トウセン関内ビル2階
http://www.lazybones.jp/
OPEN 19:00 START 20:00
ショーチャージ¥2000
美味しい食事やお酒もお楽しみ頂けるお店です。飲んで、食べてくつろぎながら
ライブをお楽しみ下さい!

出演(ダンス)落合ユミ・(ウード)今井ドラゴン龍一・(ダルブッカ)伊藤アツ志

久々。。。ソロのショーでございます。それも生演奏。
これは是非来てもらわなくては!(笑)

ドラゴンと伊藤ちゃんのコンビでアラブ・エジプトの名曲を奏でてくれます。
それはそれは・・・いいよー渋いよー




6/16(土)
アラビアンアート  hotel&gallary
ダンサー AYA/OOHLALA
時間:開場17:30 公演18:30~

料金:ショー&ディナー 6,300円
ショー&カフェ 3,150円
『アラビアンアート』
千葉県鴨川市太海西乙3-332-7
TEL 04-7098-2100
http://www.arabianart-hotel.com/

千葉の鴨川にある素敵なプチホテルでのショーのお知らせです。
エジプトにご家族で住んでいたというオーナーの細やかなセンスがあらゆるところにちりばめられています。
小さいながらも全てがフォトジェニック!
中庭も可愛いです。やしの木生えてます。
屋上から海が。。なんと最近ジャグジーが出来たらしい。素晴らしい眺め。

私も行きたいよーと泣きつつその日は横浜でLIVEショー。。。。
いやっライブも楽しみよ楽しみ・・・だけど・・・
行きたかった(笑)

こうなったら9月頃、合宿でもやるかしらねぇ?
で、夜はパーティ?!それも楽しそうだ。
どうでしょう?興味のある方メール下さい反響あったら企画考えます!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-25 20:55:02
合宿賛成!!!
やってほしい~。
でも9月はクリシュナ6周年パーティがあるので
そちらでYUMIさん達に出演依頼したいので
是非後半でお願いします!!!笑
返信する
Unknown (おおの)
2007-04-26 00:03:39
あ!私も狙ってました!!

意味も無く、アラブ合宿(?)しようねと友達と話はあったのですが・・・
合宿いいですね!!
返信する
Unknown (ユミ)
2007-04-26 01:20:54
おっ☆食いつきいいねぇ{グッド}

おおのちゃん やはり気になってた?

Kちゃん
6周年パーティですかぁ!!船?船?
船ならば今度こそ酔わないようにします{なんで}
返信する
Unknown (senchaponz)
2007-05-15 20:07:32
すごいー

かわいいー


合宿やりたーい☆


七月までは何かと忙しいですが頑張りマッス

合宿がしゅく合宿
返信する

コメントを投稿