Yumi 落合ユミ★Life is a Journey Dance Love

Eat
Dance
Love
ショーのお知らせ  日々のあれこれ 

ベリーダンスと音楽の夜

2011-01-30 01:05:34 | ベリーダンス
リハーサル中
楽屋さんはホントに素敵なお店 


「Alf Layla」と賢さんオススメの 「GAMIL GAMAL」踊りました
ザ、エジプト!
「GAMIL GAMAL」勧められるままに選んだけど。。。
楽しかった!!
楽器のソロ回しの時の移りのスムーズ感と
演奏者の方と呼応する感じがたまらない
嬉しっくって私にしては長々踊ったネ



何故かサリちゃん・・・可愛い・・・でも酔ってる(真ん中)

恒例、美味しいご飯・・・

誘ってくれたyildyz ちゃん
彼女こそカモシカっぽい。(アル、ガザル?!)しなやかな身体とフレッシュ感が眩しかったです・・・羨ましい

タマキちゃんのソロを見るのは実はなんとマハラジャン以来!?
あの時も凄かったけど(仮面つけてたやつ!!)
なんとパッショネイト!! 
曲終わった時には自分「ほわっーーー」と声にならない声を発してました

ショー後は
酔っ払い?!サリちゃんを交え美味しいさつま揚げ食べながらおシャベリして楽しかったし
何かいい1年迎えられそうな。。
そんな予感を感じてライブ終了です

アラディーンさん5周年記念という事ですが
毎月ライブしてるって凄いなぁ・・・
レパートリー曲も増えて凄いなぁ・・・と感心するばかり

そいでもって1年に1回は必ず呼んで頂いているなぁ・・・
感謝です

来て頂いた方も、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿