Yumi 落合ユミ★Life is a Journey Dance Love

Eat
Dance
Love
ショーのお知らせ  日々のあれこれ 

イケメンのお言葉

2008-07-18 02:27:58 | ベリーダンス
8月のあたまに、とあるスポーツクラブが主催するコンベンションに出るんですが
国内外のエアロビやらヨガやらフィットネス系のインストラクターがですね、集まるんだそうですよ
インストラクターがインストラクターに向けて行うレッスン見本市!

そこで特別ゲストでオランダから人気インストラクター(イケメン)が来る!
というのが目玉になっているんだけども

そのパンフを今日シミジミ眺めていたらこんなお言葉を。。。

「趣味が情熱の対象になって

 情熱の対象が仕事になって

 その仕事がわが人生になった・・・・。私の人生をあなた方と分かち合える日が待ち遠しい・・・ 」


                                                   って。by イケメン

思わず 感動しちゃいました。(笑)

全然興味無かったけど、そのお方のレッスンを覗き見したくなりました
and ちょっぴりその日が楽しみになった。(こんな事言うと、どなたかに怒られそうですけど・・・ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿