Yumi 落合ユミ★Life is a Journey Dance Love

Eat
Dance
Love
ショーのお知らせ  日々のあれこれ 

九十九里から

2018-02-18 20:54:53 | ベリーダンス
2/17~18日
DiamondBellyDanceCompany主催の合宿に呼んで頂き
パーティでのショー出演とハリージWSをやらせて頂きました


ヘルワからもはるばる単発受講しに来てくれました







メイクッチェック 笑



部屋から良い眺め
全室オーシャンビュー











ロッシーさんに車で連れてってもらった 
ビデオやら写真撮影で大活躍 直人先生

蛤食べればよかったかな?

DiamondBellyDanceCompany主宰まみさん
お世話になりました

まみさん上手いし 積極的にいろいろチャレンジしてて感心する 
私も頑張らないとーーって思ったナ


部屋も良かったし
ホテルの食事も美味しく素敵な会場でのショー
韓国からのゲストLEEちゃんも可愛くトルゥープのトライバル群舞もカッコヨカッッタわー

主に10代!!!若ッ!!!

日本だとまだあまり有名でないのかもしれないが
韓国にはあのレベルがゴロゴロいるのかしら??
そうだとしたら韓国のレベルって やはり凄く高いのねぇーーー

恐るべし・・・・


まみさんはじめ皆さん
ありがとうございましたーーーー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿