Yumi 落合ユミ★Life is a Journey Dance Love

Eat
Dance
Love
ショーのお知らせ  日々のあれこれ 

いろいろ1年・・・

2005-04-22 23:06:38 | インポート
今日はマイレバノンで久々生演奏で踊りました。。。

ほとんどブッツケ本番だったけど何とか終了!
伊藤ちゃん・ドラゴンお疲れ様!感謝

マイレバノンで踊らせてもらって1年経つんだなあとシミジミ。
去年は6月から厚木のスイナもレギュラーで始まったもんだから毎週末はえらいことになってた記憶が。自分のショーを企画するどころでなく忙殺されてました・・・
とにかく、こなす!という言葉が当てはまった。
厚木のスイナはいまお休みしてますが、また近々復活予定?!です。

レストラン仕事は、やってる時は色々文句を言ってますが
(愚痴を聴いてくれる皆さん!ありがとう!)
なくなると寂しいもの。大事にしたいです。

そういえば、ヒルズの講座も去年の5月からでした。
6月から自分のクラスをスタートしましたが、最初の生徒さんはヒルズのレッスンを受けに来てくれた方。どちらも1年経ちますね!

まあ、とにかく今年はようやく色々と落ち着いてきたので、何か自分で企画したショーをやりたいなあ!と目論んでます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿