Yumi 落合ユミ★Life is a Journey Dance Love

Eat
Dance
Love
ショーのお知らせ  日々のあれこれ 

感動の日・・・続き

2005-10-16 13:57:36 | インポート
                             
そしてデザートタイムになり、いよいよ出番。
私達がデザート食べれないので皆が気を使ってお皿にこんもり取って来てくれた。(嬉し!)
終わったら食べヨーゥ!と思ってたけどミホちゃんわしわしと食べてるので、私もショートケーキをつい一口。「うぅんまーい!」
ミホちゃんとナンダナンダこれ!と言いつつギャホギャホ騒ぎながら食べました。
そしていよいよ出番で出て行こうとすると、ミホちゃん旦那さんのマドカさんが「行け行けドンドン頑張れ!ユミチャン!」と変な応援歌?を歌って送ってくれる。。。和み。。。。笑
というか笑って力が抜けてくのを感じましたが・・・
サクッとヘルワを踊る。皆さんお酒も入って宴もたけなわという感じで盛り上がってきてて
酔客(失礼!)のギャ-とかひゅ-とかピーピーの嬌声で音楽、全然聴き取れなかった。。笑。。 推測で踊りましたよ。
次は生演奏でミホさま登場。いつもながら素敵。
立岩さんとマドカさん藤井さんのトリオ、和みチームがまたしっくりしてよかった!!
最後、皆でともみちゃんを囲んでダンスタイム終了。パーティも終了。

ともみちゃんは私がミホスタで代講を務めるようになってから皆勤か?と思われるほど
クラスに来てくれてた生徒さん。
風が吹き荒び,雨が降りつける凄い台風の夜。さすがに今日は誰も来ないかな?と思ってた日も出席。 マンツーマンでレッスンでしたね!(笑)

本当におめでとうございます!
いいパーティだった・・・とても素敵な夫婦になることでしょう。
このような幸せな席に呼んでいただいた事がとても嬉しい。

お世話になっているミホちゃんにも感謝。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿