Yumi 落合ユミ★Life is a Journey Dance Love

Eat
Dance
Love
ショーのお知らせ  日々のあれこれ 

福岡大移動

2005-04-26 01:36:46 | ベリーダンス
7月の福岡ツアー、タブラクワイエサも出演に決まった様子。
大所帯になりそう!

上田さんと大ちゃんには2000年のエジプト旅行でお世話になりました。
まだ大ちゃん学生でダルブッカやってなかった時代です。
エジプトに住んでたアイニ―スタジオのえりこちゃんのアパートに転がり込んで
合宿させて頂きました。
皆でファルーカにのって、馬鹿騒ぎしたり
(まさみちゃん悪酔いして介抱するの大変だった。。。。)

カイロ駐在の特派員の方たちと合コンもしました。(笑)
高級中華ご馳走になりました。あの時居た方を、たまにTVで見かけます(?!)

あれから何度もエジプトへは行ったけどあの年が一番思い出深いような。
最後にはお金もスッカラカンになって空港でお茶の1杯も飲めなかったし・・・
辛かったけどー楽しかった。

しかし最近、福岡は地震多いですね?心配。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上田)
2005-04-26 14:11:54
<太>福岡行きます!九州盛り上げようぜ!!</太>

しかし、2000年のアホアホツアーは楽しかったですね。落合さんと梅ちゃん「フンドゥク・クレオパトラ」から炎天下に引越ししてましたよね。まさみちゃんの泥酔はたった今思い出しました。
2005年のカイロは地獄の合宿でした。なんせ観光無しで一ヶ月レッスンしまくりでした。詳しくは股。
 
私のブログとリンクさせていただきます。
返信する
Unknown (落合)
2005-04-26 14:23:20
よろしくです。
ところでクワイエサ全員参加ですか(笑)
こちらもリンクさせてもらいまーす。
返信する

コメントを投稿