Yumi 落合ユミ★Life is a Journey Dance Love

Eat
Dance
Love
ショーのお知らせ  日々のあれこれ 

福岡

2009-06-09 21:22:42 | ベリーダンス
大分~福岡~
 水上&地上両方okの乗り物!ホーバー!
 名前が凄い。ドリーム ルビー。
予想通り徹夜での移動だったため。飛行機の中、爆睡。 
車中、爆睡。
ホーバーでも爆睡。。。。(苦笑) 
景色何も見ず。



 湯布院は観光地。賑わってます。
金燐湖。







ガチョウ?!
馴れてて全然逃げない。







金燐湖半の素敵なカフェ
晴れてたらテラスが気持ちいいいかと思われるがあいにくの雨降り








温泉でゆっくりして呆けた身で福岡入り。
うーん。。。
ショーの次の日の身体の筋肉痛が凄かった。。。。
何をしたのだろう???
「スカートをパーっと手放したところが良かった」と言われたが覚えていない。。。
・・・・やったような気もする
でも計算外。。

それにしても、ショー前後の私のあまりの虚脱ぶりったら。。。。
ヒドイ。ホントニヒドイ。

モモスタの生徒さんによるショー。初い初いしくて可愛いーー!!
純粋に踊りを楽しんでいる様子に感動。

立場とかAWAYとか関係なく
背負ってる染みみたいなものとか、余計なものが全くない状態。

いつからか色んなものにがんじがらめになってる自分です。
美しいものに触れて、気付かされたなぁ。

その日の打ち上げは念願のモツ鍋。
食べ切れなかった。。。。というかモモスタの人って食べないの??
食べ物余りまくってたけど???飲むから???

WSはモモスタの方だけでなく大分・熊本・鹿児島からも来て頂いたようで
ありがとうございます。
何故か写真を撮る時に前列全員スカートが紫になりましたよ
微妙にグラデーション。。。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿