Yumi 落合ユミ★Life is a Journey Dance Love

Eat
Dance
Love
ショーのお知らせ  日々のあれこれ 

DVD アラビアンナイト

2005-11-23 00:52:57 | アラブ文化
日曜のハフラ終わってホッとしたのはいいけど・・・
身体中が痛い
筋肉痛で腕がガチガチだし。(ふぅー)

当日終了後、終わった時間早かったので近所の温泉行こうと企んでたけど
Sさんと打ち合わせしないといけない件、山積みだったので・・行きそびれた・・・
疲れて何も考えられず全然話しが進まなかった(苦笑)ごめんねSさん

次の日、昼間から銭湯行きました。誰もいない!
ジャグジーでほぐされいい感じ。

レッスン後、東横線駅に出てた特設露店で江利チエミのCDとフォークソング集CD購入。
(身体だけでなく、トコトン癒されたかったらしい)

「アラビアンナイト」のDVD発見!。もちろん購入。
ロシアが制作した映画アラビアンナイトも持ってるけどね。
あぁファンタジー!
衣装とか装飾品、可愛い!

誰もが思い描くアラビアンナイトの世界ですね。
シェヘラザードが踊るシーンがあるんだけど、その踊りが激しい(笑)
見たことのない動き!
怒った猫が横っ飛びして威嚇するような?なんともいえないダンスです。(複雑な気持ち)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿