固定観念にとらわれたレコメンドはこれからのECでは通用しない!ゼロスタート山崎氏が見つめる「DMPと広告」 (1/3):MarkeZine(マーケジン) markezine.jp/article/detail… @markezine_jpさんから
レコメンドの目的はユーザーに「気づき」を与えること。その背後では、精度の高いレコメンドを実現するために、エンジニアが試行錯誤を繰り返しているのだ。
「ネーミングセンスがない…」と思ったときに試してみたい、5つのジェネレーター (1/2):MarkeZine(マーケジン) markezine.jp/article/detail… @markezine_jpさんから
「なぜ外国人は日本に来るのか」海外のコミュニティサイトで議論される world-topics.net/why-foreign-co… @WorldTopicsNetさんから
外国人「京都で寿司を食べたんだけどさ・・・どう思う?」【海外の反応】 world-topics.net/ate-salmon-avo… @WorldTopicsNetさんから
日本の学生が開発した、持ち運べる電気自動車「WalkCar」がすごい(動画) huff.to/1JaQ2n1
山手トンネル(湾岸線~3号渋谷線)の紹介 youtu.be/iT9qSxMDwJU @YouTubeさんから
中央環状線 山手トンネル(湾岸線~渋谷線) shutoko.jp/ss/tokyo-smoot…
ブログを更新しました。 『おもてなしプロジェクト あるがまま東京チーム@ACE INN SHINJYUKU動画公開』
⇒ ameblo.jp/hikari-are/ent…