優美のつぶやきつれづれ wishful thinking

平和への願いを込めて、考えたこと感じたことあれこれ

2月28日(日)のつぶやき その2

2016年02月29日 04時14分17秒 | ツイlog

因みに去年までの東京マラソンのロゴにワクワクでした~  ブラックとゴールドとエネルギッシュな筆文字の組み合わせ


10年の節目 今年のリニューアルロゴの意味づけも好きです


折り返し地点から ランナー同士が顔を合わせるっていうのもいいねぇ  なんだろう このワクワク感


ラジオを聴いてワクワクしているだけで行動してない自分がイヤになる w


上げ下げの能力 これが世界基準


東京マラソン2016…招待選手にムタイ、チュンバ、今井正人、出岐雄大など cyclestyle.net/article/2016/0…


チュンバ選手の習慣がすご過ぎる


RT @ftguui: RT @miyatoshi5: 【東京マラソン】
日本人選手
高宮祐樹 2:10:57
下田裕太 2:11:33
一色恭志 2:11:45
服部勇馬 2:11:45
今井正人


ヤクルト高宮が8位で日本人最高/東京マラソン詳細 nikkansports.com/sports/athleti… @nikkansportsさんから


いのちとは時間を大事に紡いでいくこと  954 by 中村桂子氏 生命誌研究館


生命誌が生んだ世界観 | 生命誌研究館について | JT生命誌研究館 brh.co.jp/about/born.html


わたくしは「いきもの」としてイキイキ生きているだろうか  フレックスの恩恵で快適通勤を手にいれたが ココロのどこかで辛さを感じている気がする


辛いと感じることに罪悪感を覚え ムリして感謝モードにシフトしているのだろうか ムリしてplus1を実行しているのだろうか


イントネーションも進化しているのだろうか  「梅園」「ふきのとう」 ラジオから 思い込みと習慣払拭


池田 利道 の 23区格差 (中公新書ラクレ 542) を Amazon でチェック! amzn.to/1RcbNCF @さんから


久しぶりに丸善日本橋店で立ち読み 新刊・話題書に興味津々


内館 牧子 の 終わった人 を Amazon でチェック! amzn.to/1S9Ko9k @さんから


呉服橋交差点から室町エリアの進化に驚く 交通銀行東京支店 COREDO室町2 3 中通り 福徳神社 東京日本橋タワー 長崎アンテナショップ長崎館 うさぎやさんの隣のビルがなんだったのか思い出せなかった w


いつの間にか永代通り沿い日本橋一丁目に成城石井がオープンしていた 前に何があったのかも思い出せない w


COREDO室町2(ツー)の芋舗 芋屋金次郎の揚げたてイモケンピを試食した 揚げたてのこだわりに興味津々


『23区格差』著者が『年収は「住むところ」で決まる』を読み解く! president.jp/articles/-/170…


【話題の本】わが街のポジションは? 「格差」を「個性」に変えるヒントが満載…池田利道著『23区格差』 - 産経ニュース sankei.com/life/news/1511… @Sankei_newsさんから



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。