☆ユミブログ☆

つらつらなんでも書きます。

シャバに出ました

2006年12月16日 | 日々の出来事
ノロでダウンしていた体調が良くなって、ひさしぶりにシャバに出ました。
結婚式をお断りしているので、なんとなく気が引けて半径3キロ以内ってとこですけども。とは言っても、1、2週間は保菌状態にあるということで、手を洗ってから出かけ、その上で購入するモノ以外はほとんど触れずに買い物を済ませました。買い物カートとかお金はしょうがないですよね・・。


ケンちゃんにも出てきてもらって、ほんの束の間ですが久しぶりに会いました。
「触れない」って縛りがあることで、普段いかにベタベタ触っていたかが分かります。具体的に言うと、ケンちゃんのお尻はちっちゃくてキュッとしてて触り心地がいいので年中撫で回していたんです。きょうは手が出そうになっては引っ込めての繰り返し。触れないだけでこんなにストレスたまるのか・・・とため息をつくばかりでした。(世間の皆様ごめんなさい。)早く完全回復したい!ついにDSも買ってもらったのでポケモンやりたいな。


よっこさんも、私を上回るスピードで回復しています。
「ごはん小盛りで…」とかわいらしいことを言った数分後にピーナツパンをばくばく頬張っていましたから。


心配してくれた皆様にありがとう!
そしてくれぐれもノロウィルスにはお気を付けください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿