見出し画像

夢は見るものから叶えるものへ(50歳からの冒険)

別府 志高湖

先日、別府の志高湖まで久しぶりにドライブしました。

青空と緑と湖。
とても綺麗で癒されました。




スワンボートにも乗ってみました。


ボートのそばには餌を待つ白鳥と鯉。













ボートからの景色


鶴見岳も綺麗に見えます。


みずどりが湖面を飛びまわっていました。




湖の辺りでは車やテントでデイキャンプをしています。
気持ちよさそうです。






名水も流れ出ています。
冷たくて気持ちいい!!



前の記事に書いたどこでもドアはこの湖のほとりにありました。






ソフトクリームや肉巻きおにぎりを食べてしばらく綺麗な自然を堪能しました。












コメント一覧

hiroshijiji1840
👴:お早う御座いま~す!
💻何時もお越し頂き✍コメントや👍ポチを頂き感謝&✌で~す!
(^_-)-☆今日の「ブログ」に👍&😍&👏ポチで~す
*<welcome☞>本日も🎥を見て頂いた感想コメントやYoutubeチャンネル登録(🔔)も宜しくお願いしまネ。
janko312
懐かしいなー
もう何十年と行ってないですが・・・
随分変わってるでしょうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事