見出し画像

夢は見るものから叶えるものへ(50歳からの冒険)

雨にも負けず強風にも負けず、競技会翌日の高速グリーンには負けた。

週3回⛳️。

26日は久住高原カントリークラブの素晴らしい景色の中。






大船山はじめ九重連山が綺麗に見えました。
ラウンド途中にこんな説明をしてくれている。ゴルフの途中でも見入ってしまいつい携帯出してパチリ。



違うホールは遠く阿蘇も。



景色は最高でしたが、強風に泣かされた1日。

翌日も晴れ。
写真はないです。
前日に九州オープンゴルフ選手権大分、福岡北部予選会が開催された大分カントリークラブ月形コース。
プロアマが競った高速グリーン、難しいピンポジション全く同じ設定でラウンド。
いい経験をさせてもらいました。

1日置いて29日。
雨模様の中ラウンド。
慣れない雨の中どうにか最後まで頑張りました。
この年で週3回タフなラウンドはちょっときついかな?
ラウンドを誘われた時には春の素晴らしい天候のもと、新緑の中で癒されると思っていたのですが。

雨にも負けず☂️
風にも負けず🌪️
高速グリーンには負けた😢

雨のゴルフ場も藤や桜の木の新緑がお出迎えしてくれました。















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事