ゆめさとスタッフブログ

ゆめさとデイサービス・有料老人ホームのご紹介

お花見ツアー

2013-06-29 | 日記

こんにちは ゆめさとです

 

5月3日・4日・6日の3日間、

お花見ツアーに行って参りました

今年の桜の開花は4/23で去年より1日早い開花日だったそうです

 

運動公園をはじめ、榊山稲荷神社、八幡宮、石割桜、

そして岩手公園を巡ります

各名所の他にもドライブ中にたくさんの桜が開花していました

時折雨が降り、車内でのお花見となってしまうとこもありましたが、

雨があがり晴れていると車から降り、ゆっくりと桜を眺めました

皆さんとてもきれいで懐かしいと声があがり喜んでいらっしゃいました(^^)

いつ見ても桜は変わらず美しいですね

桜を見たりなど季節を楽しむことで自然からエネルギーを頂いたようにみえます

今後もゆめさとは利用者様が自然を味わえるような体験を企画したいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿