On The Earth ☆

風の彼方。。。

森を渡る時

2008-07-07 | 日本の山




頂上に立った時の感動のために
山に登るのではありません

森の中をゆっくり歩く。。。
そんな時間が、
とても幸せです






こんな出会いも少なくありません
山には色んな、本当に言葉では
言い尽くせない想いがあります
わかって頂けないかも知れませんが・・・
何度も別ブログでは記事にしたかも?ですが
私は山に恋焦がれています
どうしてなんて、答えられません。。。
だって、恋に理由なんてないものね

もちろん、
写真を撮るために山に登るのではありません
写真は。。。感動の瞬間を残したいから。。。かな ^^

今日は七夕さまです。。。

どうか。。。
わたしの想いを伝えてください
今年も山に。。。抱かれたいです☆

あ、今だれか∵ゞ(≧ε≦; )ブッ!って思ったでしょ?
あ。。。自分かも(=゜m゜=)プッ!
でも、大好きな山に入っている間、ずっと幸せで・・・
愛を感じるのです。山の愛。そして私の愛。
木に触れます。話しかけます。雲にも風にも光にも。
そしてお礼を言います。
ありがとうと。。。


最新の画像もっと見る