夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

秋色の饗宴・・。

2007-11-20 00:06:41 | Weblog
おかえり・・・い

お天気良くてお出かけ日和・・。

ボランティアのバスハイクの下調べに・・。

こんな綺麗な紅葉見ながらのんびり気分だったよ
最初はね・・・
















ここをまっすぐ行くとトンネルが・・。
それを過ぎたら温泉があるんだけど・・。

まだ温泉は入ったことなかった所。。
今日はそこでムカっ腹が・・・。

最初入る積もりなかったけどついでに見学がてら

行ってきた・・。

夢子、タトゥーがあるので、

隠して隠して入ったのね・・。

露天風呂も人がいたから遠慮して・・。

とにかく隅っこで入ってたら、従業員さんが水質検査をしに・・。

んで、注意を受けたので速やかに出たんだっっ

ここは禁止だから仕方ないっっ

夢子が悪い。。だから出た。。たった5分湯船に・・。

ちゃんと謝って出たっっっ

なのに着替える時もかわるがわる従業員がやってきて

お風呂から出たどうか確認しに・・。

挙句に、従業員「お金いりますか??」と 夢子「はっ??」・・。

お金、返してあげましょうか???と・・・。

夢子「えっ???」もちろん夢子が悪いんだから返してもらうつもりはない

返してあげようか????かぇ??へっ??あげる??

ナヌ???返してあげるとはどう言う言い草だっっっ

夢子は返してもらいたいなんていった覚えはないぞ

ここはお客の方が不手際なんだから毅然とした態度で

返金しなくてもいいんじゃ・・・。

たとえ返す気があるなら、「お返しします」じゃないかああああ
口の利きかたがなっとらんぞ~~~~

以前には、ここで食事だけした事が・・。

その時はお茶が出んかったっ。。食事がきてから催促してようやく。。

この際書くが、ここ、高齢者もたくさん来てたけど

お風呂の中で鼻かんで、そのまま手はお風呂の中に・・。

キタネ~~~。。おまけに赤ちゃん連れは、○ンを湯舟に

あわててすくってた若いお母さんもいたぞっっっ

これ見よがしの水質検査・・へっ???
お湯が出てるところでしたって意味ないぞっっ

ちゃんと検査結果だしているんだろうねぇ
いかにもポーズだけ・・はないよねぇ~~

お茶風呂とか書いてあったけど、

気持ち程度のお茶パックがぶら下がってた

いかにもお茶色の緑・・。これ入浴剤だろ???

二度と行くかああああ・・ケっ

お金なんかもちろん返して貰わんわいっっ。。

投げつけてツバでもはいて帰りたい気分だよ~~~

その代わりトコトン書いたぞっっ


トンネル抜けたら、そこは見晴らしがウリの温泉。。












  

ごめんなさいっ

せっかくの紅葉が台無しに・・。

夢子の顔のほうが紅葉っっっっ

中途半端に生乾きで帰ってきたからエライ寒かったあああ



やっぱり、お家お風呂が一番だワンっっっ







金平糖という名のシャコサボテン。。

暖かい所に移動したら随分咲いてくれたよ。。

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ~ (ほっくんパパ)
2007-11-20 01:07:49
かぶってる、かぶってる。でもって、タイトル変えちゃったわけ?この前のイルミといい、怪しい密入国者同士、考える事は一緒なのかな?

紅葉は夢子さん所の方が進んでるみたいだね。うちの方はまだまだ緑が多く残っていたよ。来週末位が見頃かな?

何年も咲き続けたシャコバサボテン、今年の夏ダメにしちまった。あぁ~あ! ショボン
返信する
ほっくんパパさんへ (夢子)
2007-11-20 01:53:41
ねっ??かぶちゃいましたね~~
タイトル変えましたっっ
饗宴・・。色めくはこの間やってましたああ
色づくでもよかったのですが・・。。
彩り・・いい言葉です。。パパさんに先超されたああああああ

やはり都会の方が暖かいでしょうねえ~
ちょっと最近都会にも憧れますですよ~

シャコサボテンはすぐつきますよね
パパさん、どこかで見かけたとき頂くといいですよ~~

やはり、同じニオイがするのね~~

返信する
おはようございます♪ (エー)
2007-11-20 08:02:37
「わぉ~~♪」
きれいねぇ~~♪
私、今年は紅葉、見に行けていな~~い!!

まさしく、「金平糖」と言う名前がピッタリですね♪
自慢ではありませんが、私は植物を枯らす名人です。。。
誰でも、簡単に育てられるというモノまで、枯らしてしまうんですぅ~~!!(泣)
返信する
む、、むかつきますね~ (tommy)
2007-11-20 08:04:59
遠慮がちに入ってるのに、
もっと言い方があるやろに~

シャコサボテン綺麗ですね~。
また、鉢がとっても素敵ですね。

この花が咲くとクリスマスが~
    いよいよ近い~~~ですね。
そろそろ自分用の考えなくてわ~
返信する
Unknown (ミントママ)
2007-11-20 08:51:22
言い方がムカツクことって結構ありますよねぇ~
しかし、水質検査はあきれて笑いが出ましたよ

喋り方は、わたくしも気を付けなければ…
と、改めて考えさせていただけましたわ
お風呂のスタッフさんのおかげで…

紅葉キレイですねぇ~
今年も紅葉を楽しむことなく寒くなってきているので、
夢子さんの写真で楽しませて頂いておりまする

返信する
Unknown (ナヲ)
2007-11-20 09:21:23
まだまだ紅葉が綺麗なんですねー
こちらはとっくに終わり、木々は丸坊主ですよー
水質検査は開店前に済ませておけーって感じですよねー
ちょっとした事で気分が壊れちゃいますよね。
自分が悪くたってお客さんに対する言葉遣いって物があるでしょう。私も二度と行かないでしょう。

シャコバサボテン昔たくさん合ったけどもう一つもなくなちゃった・・・・・綺麗ですねー
返信する
Unknown (あい)
2007-11-20 09:54:29
綺麗に色づいていい感じですね~
それにしてもその温泉の従業員はなっとらんね
まぁどっちが悪いにしろ客と従業員の立場であることにはかわらんのに、その態度は失礼だね
人が入ってるときに水質検査って入ってるほうの気になってみたら?って思うんだけど・・・
私だったら嫌だな
返信する
Unknown (ゆめ吉)
2007-11-20 11:11:39
綺麗な紅葉ですね
折角の紅葉も、口の利き方次第で良い気分も
吹っ飛ぶね
まぁそんな所はもう行かんようにすれば良いじゃん。
従業員の教育がなっとらんわ

金平糖というシャコバサボテン、初めて見たけど
夢子さんみたいに可愛いね
あと一ヶ月ちょいだね~クリスマスまで
嫌な事は忘れて楽しみましょうぜ
返信する
タトゥー (楽母)
2007-11-20 13:52:13
大好きなベーシストさんも腕や脚にタトゥーが。
先日のライブでも双眼鏡でまじまじ見ちゃったけれど綺麗だったよ。
昔の○くざさんのイメージが残ってるからだろうね。
せっかくの日和だったのに残念でしたね。
でもまあ夢子さんなら、きっと気分転換もお上手なはず。 負けるな!
返信する
温泉 (だいまあ)
2007-11-20 14:32:11
うちも温泉で態度の悪ぅい従業員に出くわした事があります。
気持ち良くなりに行くのにがっかりですよね。
ワンちゃん気持ちよさそう
返信する

コメントを投稿