夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

おうち遊び。。

2007-03-01 00:00:19 | Weblog
おかえり・・・い


お天気がとても良かったのに、

朝から鼻血が止まらなくて、ボランティアもお休み。。

でも、ジッとしてる夢子じゃないですっ。。

なかなか行けない旅行気分を味わおうと・・。


いろんな物、引っ張りだして・・・。

マレーシアで買った服と靴。。

下はどっちかというとタイに近いバック。。

ココナツがバックって面白いでしょ???


コーヒーの素もカップも向こうで・・・

白コーヒーと言います。。。カフェオーレのよう・・。

カップはちょっと小さめ。。

お人形さんは向こうの民族衣装っ。。
ちょっと怪しげなお顔はご愛嬌ですっっっ

早くマレーシアに行きたい思いで、
おうち遊びをしましたぁ。。


そろそろ確定申告の準備をしとくようにと、
主人のメールで現実の世界に・・・

たまにはこんな遊びもいいもんさぁ~~~って言いながら、

あほな事ばかりやってる夢子でしたっっっっ
はやく鼻血とまれっ!!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2007-03-01 09:05:02
ココナッツバックかわいいけど何も入らないよ~
私は荷物が多いので小さいのはむりだぁ
あいさんへ (夢子)
2007-03-01 09:11:33
おはようございます~~。

アハハッーーあいさんお出かけは荷物が多いほうですか???夢子は、お財布とハンカチ、ティシュ・・・あと携帯のみだよ~~~。
忘れ物しやすいので、最小限しか持って行かないよ~~。スーパーに行く時はお財布しか持たないですよ~~~。。
もしや・・あいさん、家財道具一式持って行くのでは?????

マレーシア (ク~ちゃん)
2007-03-01 17:18:42
こんにちは
バッグもお洋服も素敵ですね~
お人形さんのお洋服は夢子さんの手作りですか?? 
ク~ちゃん。へ (夢子)
2007-03-01 18:25:32
こんにちは~~。。バック面白い型でしょ??使うにはちょっと・・・

お洋服は最初からきていましたぁ。。
あちらの人が着ている典型的な柄の色使いですね。。
止まりましたか!? (じゅりりん)
2007-03-01 21:43:38
鼻血、止まりましたか!?
私も鼻血には悩まされたのでお察ししますー
年齢が上がると共にでなくなったけれど。
枯れてきたのかしら・・・
ココナツのバッグがとっても可愛いよぉーーー
夢子さん、本当にマレーシアがお好きなんですね。
住まれていた事があるんですか!?
じゅりりんさんへ (夢子)
2007-03-02 01:08:18
何とか、とまりました。。
血の気が多いんでしょうね。。

えっっーー年齢が上がると枯れるのですか??
嬉しいような悲しいような???

父の家があります。。住んだ事ありますよ。。最近は旅行気分で行ってましたが・・・なかなか行けないですね。大好きです~~~

コメントを投稿