夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

宝がふえたら・・・・

2006-08-06 10:01:53 | Weblog
おかえり・・・い


今日も暑くなりそうです。。。

朝の散歩だけで、汗ダラダラ。

例の謎の家の住人は、ブラジルの方だそうです。

ロン毛の若い人で、母親と二人暮らしをしているそうで・・・

何でこんな山の中にって・・思うわけですが、

そこまで聞くのもなんだし・・・ね。

ようやく、夢子の気になることが1つ消えましたぁ~。


たった3日間の間なのに、郵便物や留守電の多さに

一日潰れてしまうのが、勿体無いような波乗り日和。

沖縄からの荷物も届いて、中には、海で拾った貝殻が出てきて、

またまた沖縄モードにトリップ・・・

伊計島のビーチで拾った物で・・夢子の宝物が増えたよ。。。

こちらの海では拾えないような形の貝殻やサンゴが・・・

たくさんあったよ・・・。夢子、夢中で拾ってました・・・

時間があったら、今日はオブジェを作ってみようかな。。。

夢子の宝物は人から見たらタダのが・ら・く・たに見えるかもしれないけれど、

夢子にとって、ひとつ1つが、そのまんま思い出になるんだよ。。。

宝が増えたら、思い出も増えたって事だよ・・ね



それにしても、今日は波乗り日和。

お友達は早朝から行ってるらしい・・・

夢子も体調がよければ、家の事そっちのけで走るのだけど・・・・

ちぇっ!!

     kenangan (思い出)




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seater)
2006-08-09 07:21:39
思い出かぁ・・・中々ないなぁ~ε=(・o・*)

記憶の中には残っているけど、アイテムってのはどうしても捨ててしまっちゃう( ̄□ ̄;)!!

だって・・・家の中がゴチャゴチャしちゃうのがどうしても嫌いなんだもん。。。。

夢子は偉いですなぁ(=´∇`=)
思い出。 (夢子)
2006-08-09 15:17:10
死ぬまでに、いっぱい、思い出は作って、形のなくても、目に焼き付けていてもいいことだよ。

コメントを投稿