夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

不断・・・。。

2008-02-12 01:17:12 | Weblog
おかえり・・・い

とってもいいお天気だったよっっ。。

風もなくて気持ちよかったので、

ワンコカフェの練習をしてみたんだっっ

いくら母とタロ父・・・

おりこうさんにちゃんとお座り・・。。

これならカフェに行けそうだねっ~~~













お昼に・・明太子スパを・・・。

ツナとほうれん草で・・・。。
これだけでは足りなかったああああ・・お昼ご飯



夕ご飯はおひとり様ご飯で・・。。

主人、丼物はあまり食べない

ご飯の上に乗っかってると嫌なんだそう

ご飯はご飯でおかずはおかずで食べたいらしい

美味しいのに・・・変だよねぇっ

なので主人のいないときに、丼物は食べちゃう。。

親子丼と豚汁、あとはアボガドのサラダ。。





岩盤浴に行って・・・久しぶりに汗を・・

気持ちよがったあああ

何だか疲れがとれて、体が軽くなった感じ。。

祭日の為か、メチャメチャ多かったよ。。

予約制がウリのくせに、混むなんて変だぞっっっ

化粧室も使えずにスッピンで帰ってきた

おかげで、さ、マロまゆげでスーパーに・・・・。。

こんな時に出会いたくない人に会ったよっ。ちっ

お友達のご主人に出会った。。

ちょっとカッコイイご主人・・・。。
日頃会わないのに、こんな時にバッタリっ

どうせなら綺麗に化粧してる時にバッタリが良かったのに~~~
ちぇっっっっーーーー

まゆげないと人相変わる・・・。。

我ながら、不気味顔。。向こうもビックリ





夜テレビを見ながら、チョコを作った。。

懐かしい歌番組で、懐かしい唄が・・・・。。

『私鉄沿線』・・・知ってる??

かいさ~~つ口で君のこと~~・・って

聞いてると、その当時のBFの事を思い出した。。
先日の『初恋』もそうだった・・よ。。

女友達より、BFの事を思い出す・・

流行った歌それぞれにそれぞれBFの顔が・・・。。

人生で3度は大いにモテる時期があるそう・・・

多分それが最初の時かぇ???
今、ようやく3度目か。。

夢子、ボランティア先の高齢者ホームで『お爺ちゃんキラー』と

呼ばれてる

もうちょと若い方がいいんだけどなぁ・・・・

今年も、感謝込めて??バレンタインには義理チョコを

やっぱりしよっと

今年は義理はしないぞって思ったけど

やっぱり義理チョコ、ばら撒いちゃいそうだわ~~

今年は友チョコも登場。。
女友達でもいいそうな・・・。。

何だか商業ペースにのっかちゃってるけど

日頃の感謝を込めて送るのもいいかもねっ

お中元お歳暮よりいいかも~~~~



今日のニュースでビックリ・・・。。

またつらく嫌な、何だか耳を塞ぎたくなるようなニュースが・・・。。

平穏な世の中って・・いつになったらなるんだろう、ね・・・。。
毎日、毎日イヤな事件。。もううんざりっ。。
できる事なら『人類誕生』までもう一度リセット、願いたい。。

そう思った・・・よ・・。。


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (miho)
2008-02-12 06:38:51
私は友人から、
「女は30過ぎたら化粧はしとかなっ
とさんざん言われ、
はたと化粧をし忘れた時にかぎり、
知人に会うんですよね~。
しかし、その友人に会うのが一番怖いかも

人生でモテル時期は3回ですか。
私は?はて?1回もない様な・・・



「リセット」・・・色んな意味で、
やり直しがきくとしたら・・・。
同じ道を歩まなければいいのですが・・・
もて期 (楽母)
2008-02-12 07:55:11
おはようございます。
マロ眉、想像してみました(笑)
私鉄沿線、勿論、知ってます。野口五郎さんの
名曲だと思ってます。

ところで楽母、多分、第二期もて期です。
なんだかとても大勢のBFさん?に囲まれてます。と喜んでいいのか? やっと、生臭さがなくなって、女扱いをしないで済む、というだけのことかも知れません(泣)
いい景色。。 (だいまあ)
2008-02-12 09:17:09
夢子さん、調子が復活されたみたいですね、よかったよかった
い~なぁ・・。だいまあも 素敵な景色見ながらお茶したい
家の前はヤ○ハ楽器の工場です。。。
私もお爺さんに好かれます・・・
以前マッカーサーの話しかしないお爺ちゃんに
濃厚な夢まで見られた


Unknown (あい)
2008-02-12 10:30:15
ワンコカフェデビューできるといいですね
パスタおいしそう~食べたい
なぜか丼物はあんまり作らないかも、好きなんだけどお腹すくのはやいから
義理チョコえらいですね、私本命以外あげません
と言ってもここ最近あげてないけどね
う~ん…。 (dove-2)
2008-02-12 10:47:28
夢子さんちはいつも美味しそうなものがいっぱい…。
眼の毒です…。

美味しそうな夢子さんのお料理や御菓子…毎日食べ続けてたらdoveはすぐにでもコニシキボディになる自信があります…。
太らない夢子さんが羨ましいですなぁ…。
Unknown (レオ君ママ)
2008-02-12 11:40:02
タロ父さんも、イクラ母さんも、
なんてお利口なんだろう!!
カフェデビュー楽勝っぽいですね。

ジャガイモと、チョコ・・・
ポテトチップスのチョコかけですか~~~

うちは、義理もマジも友もチョコはありません。
チョコは、ワタシのために~~~~って、
チョコっとならパパも食べていいよ

先日若い子と、新御三家(野口・西城・郷)の話してたら、
レオママは(西郷・舟木・橋)の御三家の時代か?
って言われた・・・
ひど~~~い!!
歌は知ってるけどね・・・

夢子さん、赤頭巾ちゃんの洋服ですか~~~?
可愛いわんちゃんが♪ (きいちゃん)
2008-02-12 11:43:35
ワンちゃんかわいい~ですね♪
二つ、仲良しさんなんですね。
我が家には大きいこと中くらいの子、4ついます。
帰ると倒されそうになりながら玄関に入ります。
お帰りの歓迎はうれしいのですが、みんなで「お帰り、お帰りは」倒れる危険性大です・・・
かわいいんですけどね。
mihoさんへ (夢子)
2008-02-12 13:49:30
何故かそんなときに限って会いますよね
何でだろ~~

まだモテてませんか??
あと3回も残ってる????
ならば今から、ばら色が待ってるですねっ
うらやまし~~~


リセットして同じ道にすすんだら
どうしょうもないですね・・・
その時はもうあきらめるしかないかなぁ
楽母さんへ (夢子)
2008-02-12 13:57:54
マロまゆげ・・不気味ですぞ~~
平安時代はさぞや不気味なお顔が一杯だったでしょうね~~~

第2期、モテ期ですか
なんと、若いBFさんばかり
そして、あと一回、モテ期が残ってるですね・・
うらやまし~~
あと一回の時にはどんなになるのかな??
生臭さが消えて、加齢臭、いえ華麗臭に寄って来るのかしら~~~~


だいまあさんへ (夢子)
2008-02-12 14:03:03
お天気良いとお外の方がいいですね。。
何でも美味しく感じますよね~~
何とか元気取り戻せそうです~~~


マッカーサー???ひぇ~~~夢子もついていけないお話ですわ
なんと、夢にまで???
まだ夢子のほうが若い高齢者ですわ~~~
だいまあさんもすごい方たちにモテたんですねっ

コメントを投稿