夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

朝を静かに・・・・

2006-11-13 08:04:40 | 我が家のワンコ達
おかえり・・・い


おやつをねだるワンコ達。。


寒さでお散歩がイヤイヤする子が、

出てきて、困ってしまいますっっーーー。
ものの10分そこらで、帰ろうと・・・。

気合いの入ってる子は、どんどん前へ行くし、
嫌な子はUターンをするし・・・。

挙句に首輪がすっぽ抜けて、一目散に我が家へ・・・。

朝から、夢子はヘトヘトッ・・です。

帰ったら、足を拭いたり、お顔を拭いてあげたり・・。

自分の事より、ワンコに時間が・・・。

で・・朝ごはん食べてたらみんな寄ってきて

どんなご飯食べてるのか、覗きたがって

椅子の取り合い。。。
朝を静かに迎えたためしがありゃしないっっっ。。

掃除を始めると掃除機にケンカを売る子や

あわてて、隠れる子。。

拭き掃除はじめたら、雑巾にかみつく子、

夢子の背中に上ろうとする子。。

挙句に、バケツの中を覗きこんでるよ。。。

何か、ものすごく勘違いしてるんじゃあ??????

遊んでもらってると・・・。。

ようやく落ち着いたと思ったら、さっさっと
寝ちゃってるよ~~~~。。

それぞれのお気にいりの椅子に座って

テコでも動かない様子。。

中には、すでにイビキをかいてる子も・・・。

ああ>>>>夢子も犬になりたいよっっ。。

ワンコ達、ちゃんとわかってるんだろうかって
思うこのごろです。。。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-11-13 09:28:34
またまた面白いよ~
夢子さんちのワンコは本当にいいよ、ナイスワンコ
夢子さんが遊ばれてる感じがするね
でもそれだけ面白くてかわいいワンコ達がいると寂しくないね
可愛い (レミ)
2006-11-13 12:14:56
服を着て、一斉に同じポーズをしてるワンコたちが
可愛いー。

北海道物産展は、同じ店が来ることが多いんですよ。
デパート側も契約上売れる店の方が安心ですからね。
お客さん側から見たら飽きるかもしれないけどね。
カレーパンと北のあんこ屋は個人的に好きです。
あいさん (夢子)
2006-11-13 18:02:13
確かに寂しくはないけど・・・ね。
たまには静かな朝を迎えたい時もありますよっっ。。
それに・・言いたいことがあるなら、
しゃべってみろよ~~って思うときがあるよっ。。
バウリンガル使っても、遊ぼ~~かお腹空いた~~しか出ないよ。。
レミさん (夢子)
2006-11-13 18:07:57
客の立場から言えば同じ物よりまだまだ知られてないような隠れた名品を紹介してほしいなって・・・
自分で現地に行かないとやっぱりダメなのかな????
夢子は北海道のホタテラーメンが大好きですよっ
あいにく・・なかったよ・・
( ・∀・)イイ!! (ぽぉ)
2006-11-13 18:44:01
ナイスな写真です(´∀`*)
何匹飼われてるですか??
違ったらごめんなさい。
シーズーですか??

犬飼いたいんですよ・・・。
でもアパートなのでダメですけど。
ミニチュアピンシャーが欲しくて。
Unknown (夢子)
2006-11-13 21:11:30
室内五匹と外犬1匹ですっ。
マルチーズですが、サマーカットの為毛が短くしてるので、見えないかも??

ミニチュアピンシャーはものすごく小さいけど、
りりしいですよね。。
動物はみんな大好きですっっっ
ミニ豚もホントは飼いたいのですが。。
これ以上、扶養家族が増えると、
主人が悲鳴をあげるかも・・・
Unknown (無敵)
2006-11-13 21:55:13
これは壮観な眺めです。朝から大忙しですね。でもわんこちゃんたちは幸せですね。
すみません、11月3日に伝言板に書いて頂いたのですが、自分がその使い方をわからず今気が付きました。ここに、URLを打つのがひとつずつなので省略してしまいました。すみません。
無敵さんへ (夢子)
2006-11-13 22:59:16
ワンコ達からみたらハタ迷惑かも???(笑)
きっと、話す事できたら、夢子に文句タラタラかも?っっっーーです。。


お手数かけました。実は、お友達のペンネームを使ってイタズラコメントが何件かありましたので、
無敵さんのネームも使われたのでは?と思いまして
確認の為、そちらへ伝言残しました。。
ご迷惑かけました。。

懲りずに、また遊びに来てくださいねっ
楽しみにしてますっっ。。

コメントを投稿