夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

さすがに・・バテた。。

2007-02-10 00:12:58 | Weblog
おかえり・・・い


ピンチヒッターで昼過ぎまでボランティアに・・。

豆まきをしました。。

『鬼婆あ~~~は外』『福は内~~』
鬼ばばあは~~~外・・・

夢子もオシリをポンっとさわるオジイチャンに、

この日ばかりは日頃の仕返しに、豆を投げつけたよっっっ

『エロじじいも~~~外』・・・・

写真の高齢者さんは、物凄くお元気で、

しゃきしゃきして、口もお達者。。

夢子がそんな歳になったら、こんなに元気だろうか???

午後からは、ご町内の例のカラオケの練習会。。
バタバタ駆けつけて、とうとうお昼抜き。。

その割りにエネルギー切れを起こす事もなく、

気合い入れて唄ったよ。。午前中の豆まきで体が動いてたのか
声が・・物凄く出た。。

でも調子に乗りすぎて・・・息切れが・・・・

今日は50年代、60年代、70年代の中から選曲とのこと。

・・で・・夢子はアン・ルイスを・・・・。。
一曲唄う度に、息切れ、酸素切れ・・・

さすがに、若いときのようにはいかないよ~~~。。
お終いには、血管が、プチっていくのじゃないかと・・・

高齢者さんの強いパワーにあたりすぎ、カラオケで疲れ、
さすがの夢子も・・・・・バテたぁぁぁぁ
明日からは義姉一家がゾロゾロ里帰り。。。
あ~~~~考えただけで・・・しんどっっっ








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のママ)
2007-02-10 02:02:16
おやー、夢子さん、明日から頑張ってくださいませ!実は、うちのほうも、来月あたり、義姉がふたりでおいでになるらしいです。やっぱり疲れるかしら・・・今のうちに英気を養っておこう!
雛のママさんへ (夢子)
2007-02-10 08:13:26
今日から来ます。気がおもいです
何を食べさせようかと、ゆうべはそればっかり考えて
眠れなかったです。。
雛ママさん、しっかり英気をいまのうちに・・・
Unknown (あい)
2007-02-10 10:06:38
忙しい一日だったねぇ
お疲れ様~
義姉一家とうとうやってきますかぁ・・・
お疲れのところにやってくるとは義姉一家が帰ったら夢子さんぶっ倒れたりして・・・
頑張ってね
Unknown (きょぴ)
2007-02-10 19:16:35
義姉一家の到来・・大変そうですね

夢子さんの元気パワーで、頑張ってください

Unknown (大工のしげさん」)
2007-02-10 19:32:16
みなさん90近いのに腰も曲がっていなしとても元気そうですね。

100歳まで軽くいけそうかね
Unknown (コージ苑)
2007-02-10 22:57:56
夢子は百歳以上生きると思うぞぉ。  
憎まれっ子、世に憚るって言葉がある事だし・・
あいさんへ (夢子)
2007-02-11 00:14:27
ありがとうございます。。
三連休なのに・・・疲れますよ~~~
長い一日が終わりました。。

カラオケで声が・・・
ガラガラですっっ(笑)
きょぴさんへ (夢子)
2007-02-11 00:17:29
ありがとうございます。。
元気パワーが持ちますかどうか、はなはだ不安ですよ~~~~
でも、がんばろっっっっ
大工のしげさんへ (夢子)
2007-02-11 00:22:11
本当に皆さん、お元気ですよ~~~
元気パワーをいつも貰って来ますっ。。
口のかなりお達者で、夢子もタジタジですっ
コージ苑さんへ (夢子)
2007-02-11 00:25:03
たしかに・・・長生きすると思います。。
コージ苑さんも・・ね・・

コメントを投稿