夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

夏の思い出に・・。

2007-08-18 00:10:18 | Weblog
おかえり・・・い


昨日の続き。。同窓会で恩師とデュエットしたっっ

先生の唯一の持ち歌、略して『銀恋』・・(かなりフル~~

(夢子がまだ生まれてない歌では???)

恩師と歌うなんて思いもよらなかったよ。。

嬉しかったなっっ。。いい思い出に・・。
でも先生、音痴だったっっっ。。へタっぴ。。

拍手より笑いをとちゃったぞ。。おひねりも飛んできたっっ


この暑さでは食欲どころか料理する気力がでないねっ

・・一人だとなおさら。。・・なのでお友達を呼んだ。。

ゴーヤの天ぷら。。美味しかったですっ。。

まだまだ飽きずに夏野菜をセッセッと食べているよ。。。

お野菜、今年は買わずにすみましたっっ。。感謝


ワンコ達は今日は美容室へ行ってて、静かだったなぁ~~

食後は友達と3人で寝転んでおしゃべり。。
いつの間にやら、お昼寝。。

汗かいてシャワーを浴びて、またおしゃべりの花咲いてお昼寝。。

気がついたら、もう夕方。。一日があっという間。。

夕方になると、少しだけ秋の気配が・・。

ひんやりした空気が・・。

女3人寄れば、暑いといいながらよく食べるもんだねっっ

特にオヤツにはついつい手が伸びるよ。。

オヤツは暑くたって別腹で入るのか???












通り道で花火をみたよっっ

今年はあちこちのブログで観せてもらったけど、

実際に見たのは初めてだった。。

夏はやっぱり花火だねっ

花火が上がったら、『たまや~~』って叫ぶ奴やっぱりいたぞっっ




高校野球・・地元が負けちゃって気落ち。。

それでも九州勢が残ってて最後までしっかり応援。。

暑い中、選手達の頑張りと応援しているスタンド見ると

テレビの前で声援を送りたくなるよ。。

今年の異常までの暑さの中、ほんとうに大変だろうなぁ~・・。

ちょっと前には佐賀県で総体があってて、

姪っ子がボランティアで会場のお手伝いをしていた。。

暑い中、頑張ってたようで、褒めてやりたいっっ。。

大変だったけど、夏休みの思い出になっただろうなって思う。。



夢子の夏の思い出・・・まだまだこれから・・。

ひと夏の恋もまだ・・始まったばかり・・。

Jatuh cinta(恋をする)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして1番? (ほっくんパパ)
2007-08-18 03:47:37
女性3人集まると、気温が2℃位上がりそうですね。
暑い時くらい、黙ってればいいのに

銀恋って、何? 良く分からないけど、カラオケボックスより、スナックで歌うと似合いそうな歌だよね。
本当の恋の物語だものね。
(良く、知ってるじゃん
ほっくんパパさんへ (夢子)
2007-08-18 07:44:36
んじゃああ、お返しに。。男性3人寄れば下ネタで燃えますよ~




あら~~よ~くご存知で
夢子なんて生まれてない時だからよくわかりまシェ~ん・。



Unknown (雛のママ)
2007-08-18 10:32:44
夢子さんの「ひと夏の恋」って?!
興味津々!

ほんとに、高校生達頑張ってますねぇ!
やっぱり地元とか、ちょっと関係ある学校って
応援したいですよね。
九州勢はいつも強いですねぇ!うらやましいなぁ!
むむっ。。。 (シシ)
2007-08-18 11:56:48
うんうん、ひと夏の恋・・・始まったばかり・・って???
夢子さぁ~~~~~ん
「こころのぉ~~ そこまでぇ~~~~しびれる・・・」ってな具合???

女3人よれば・・・いつまでたっても、帰れなぁ~~~い
帰ろうとすると、会話がはずむ
じゃあね・・・といいつつ会話が止まらない
こういうのも、いいよね

ゴーヤの天ぷら、美味しいよね
うぅ。。。食べたくなってきたっ


若さの秘訣 (dove-2)
2007-08-18 18:04:21
そっかぁ…夢子さんの若さの秘訣は…恋にあったんですね~。

いつまでも素敵な女性…なんですね…。
いい感じ…いい感じ…。

小説ネタにしたいくらい…。
銀恋 (レオ君ママ)
2007-08-18 21:03:42
S36・・・だった。
あぁ~惜しい、レオママ生まれてたわ・・・

先生とデュエット、良い思い出になりましたね。
先生も、きっと嬉しかったと思いますよ。

雛のママさんへ (夢子)
2007-08-19 04:12:24
ムフフ、またご報告できるかと思いますよ~~っ。。


毎年、高校野球は見ていますが、毎回感動がありますよね。。ひたむきに汗流して頑張ってる姿見たら、
応援に力が入りますよね。。


シシさんへ (夢子)
2007-08-19 04:17:19
あれ~~その歌ご存知で????・・てことは???
シシさん、いくつだろ???


ほんとに帰るが帰るまでおしゃべりをしますよねぇやめられない、とまらないですよね。。

まだまだゴーヤセッセッと食べていますよ。。
今年もあの苦味にハマってしまいました。。
シシさんも苦味に???
dove-2さんへ (夢子)
2007-08-19 04:22:03
はいっ元気の素ですよ~~。。
恋をすると綺麗にもなれるし、何たって生き生きとしますよ~~。。
夢子はお婆ちゃんになっても恋をしていたいです。。
これをライフワークに・・・。
レオ君ママさんへ (夢子)
2007-08-19 04:32:28
ママさ~ん、歳がわかっちゃいますよ~~


恩師と歌を一緒に唄うなんて、学生時代には想像もつきませんでしたっ。。夢子も嬉しかったです。。
でも、ちょっとテレましたっっ。。
いい思い出にはなりましたが、先生のかなりの音痴にはびっくり


コメントを投稿