夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

いろいろ考えたわけです。。

2006-09-09 13:04:03 | Weblog
おかえり・・・い


今日も暑いね。。。ムシムシしてるね。。

一日暇だなっ!!

こんな日は寝だめが一番っっ。。

それにしても、片思いの彼からもメール来ないよ。。

忙しいんだろうね。。

このあいだ、夢子、彼への誕生日プレゼント渡し損ねた。。。

サプライズをしようと、張り切ってたんだけど。。

楽しく過ごそうって思ってるんだけど・・・

夢子、楽しみに待ってるのに・・なぁ・・・。

どうやって、渡そうかといろいろ考えてるんだけどね。。

とりあえず、寝て、寝だめしてから・・考えよ~。。



それから、姉の事。

夢子、あれからいろいろ考えたわけです。。

いままでの姉の事、すべて忘れて、流して、白紙にして

新たな気持ちで、姉とやっていきたいなって・・・。

夢子も努力して。

姉がそんな話す余地ないって言えば、・・・仕方がないけど・・・

姉のやり方をそっくりまねて、トコトン夢子もやるよ。。

もともと姉より気性が激しい夢子だから。

お互いの家族を巻き込んでもやっちゃうし

教育者として失格させるぐらいに徹底するよ。。

父が悲しむかもしれないけど・・・・。

夢子は納得できなければトコトンやる性格だから・・

まずは、話し合いをするのが先決だね。。

話さなきゃ、始まらないもんね。。

会わなきゃ・・コミニューケーションもないもんね。。

ちゃんと夢子に向かい合って話できるといいな!!

姉妹として長いつきあいをするわけだから、

喧嘩も時には仕方がないと思う。。

言いたい事をお互い吐き出せばスッキリするかも・・・。

おたがいが歩みよりの努力をしたいなっっ!!

















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたら主婦)
2006-09-09 18:17:30
正直私は、兄と年が離れてて喧嘩をしたことがないので難しいのですが、身近な人って結構甘えが出たりして一度ギクシャクしてしまうとなかなか元に戻りにくかったりしません?

でもなにかきっかけがあれば直すチャンスはいっぱいあると思うんです。少しでも本音でぶつかり合って吐き出してみるのもいいと思います。お互い知らない部分がみえて仲がよくなるかもしれないし・・・うまく言えませんが・・・

本当、仲のいい姉妹になれるといいですね

返信する
話し合いをするべきだ。 (北京ダック)
2006-09-09 19:26:53
夢子さんも歩み寄ろうとしているなら お姉さんも

きっと分かる筈ですよ。

それがないとしたら夢子さんが思うようにやって

赤の他人になるしかないですね。

直接会って話し合いをするべきです。

くれぐれも電話で話すべきではないことですよ。

そこのところが大事ですよ。
返信する
ありがとうございます。 (夢子)
2006-09-10 05:37:28
姉とはよく話してみます。。

ぐーたら主婦さん、北京ダックさん、

アドバイス、感謝してます。。

夢子、頑張ってみます!!
返信する

コメントを投稿