夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

充実した日になるように・・・

2006-09-10 05:32:47 | 我が家のワンコ達
おかえり・・・い

外犬のリュウです。
困った犬です。。
夜中に鳴くので夜中に散歩させられるわんこです。


Selamat pagi(おはよう!!)
スラマッ  パギ

夕べは12時間も寝ていました。。

本当に寝すぎ。。。寝だめです。。

さすがに頭がぼォ~としてますっっ。。


夕べ、買い物に行ったら、万引きをしてる人をみた。

かなりのお年を召してるお爺さんだった。。

エッ!!ぼけてるのかな???って最初は思ってた。。

直ぐに店員さんに見つかってたようだけど・・・

欲しくてそんなことやったんだろうか??

夢子初めて遭遇してびっくり!!


もうすぐ敬老会があるので案内状を配ってきた。

結構な数でおまけに耳の遠いお年寄りもいてて、

かなりの大声で話す事にくたびれちゃったっっ

最近はお嫁さんが強くなったせいか、お嫁さんのごきげんを伺いながら、

出欠を出す人もいた・・・

年寄りになるのも大変な時代になってきたんだね・・・。

夢子がお婆ちゃんになる頃はどんな時代になるんだろうね???



今日も今からお出かけの準備。。

まだ夜も空けてなくて、面倒なんだけど。。。

とりあえず今日も一日頑張る~

一日一日充実した日が過ごせるように・・・・。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の書きコメです☆ (あけみっ子)
2006-09-11 00:20:22
お久しぶりです

この頃涼しくなってきて、家にいると日中気持ちよく、眠たくなりますよね・・・

今は、色々忙しく寝る暇もないですが・・・

でも、昨日から実家に戻り自分の時間もつくれ、家事からも離れ久々疲れをとってぐっすり寝る事が出来ましたやっぱ、実家が1番

ですね後、私にも兄がいますが、本当正反対の兄弟で、正直共通した会話とかも別にないですけど、うまくやれてます。たいした話しでもないけどとりあえずは、お互いが話しますそれで、あけみっ子家族は『話す事』でみんなが仲良く過ごせるのではないのかなと思います

気持ちだけじゃ伝わらない時は、やはり口で言わないといけないですよね・・頑張って下さい
久しぶりですね。。 (夢子)
2006-09-11 00:55:58
遊びに入ってくれたんですね。。夢子うれしいなっ!!



そっかっ!!気持ちが伝わらないなら口で言わないと

いけないんですね???

そうだよね。。夢子、そんなこと考えもしなかった。。それこそ夢子の勝手な思い込みだったよ。。

言わなくても伝わるって思ってたよ。。

目からウロコです。。





アドバイスありがとう!!
Unknown (seater)
2006-09-12 07:33:35
12時間ってのは寝すぎだろうね~ヽ(´▽`)ノそんな時間寝た記憶はないですwwwww

良くねたな~って思って9時間とかだろうなw

今朝は睡眠時間4時間で目が覚め、こうして夢子のブログみてコメント書いてます。

年を取るのも大変なのね・・・そんな事を考えながら生活しないといけないってのも大変!!!

もっと自由に生きて生きたいわ!たった一度の人生なんだし(=´∇`=)無理なんだろうけどねwwww

Unknown (夢子)
2006-09-12 08:14:47
熊のように冬眠できるといいなって、思うんだけど。。

嫌な時は冬眠状態に入ったりできると、楽なんだけどね~~。

夢子、老後考えると、つくづくそう思います。。

コメントを投稿