夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

お散歩日和なのに・・・。

2007-01-14 08:13:58 | 我が家のワンコ達
おかえり・・・



Selamat pagi!!(おはよう!!)

ボォ~~とした寝起きの顔です。。

こちらまで。眠くなるよ。。

今日はお天気いいですが、

ワンコのお散歩日和ですが、なかなか起きてくれません。。

人間も犬も眠たい時は同じですねっっ。。

何を言ってもボォ~~~としているよ。。
夜中に遊ぶからだよッッ。。ばか者~~~~~~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜遊びですか? (雛のママ)
2007-01-14 09:42:50
うちは、コドモのくせに、雛が一番夜更かしです。そして、朝は一番の早起き。昼寝の天才です!こっちの身がもちませんよ・・・
Unknown (あい)
2007-01-14 11:19:59
うちの旦那も夜更かししてなかなか起きてくれない
せっかくの休みなのにさ・・・
Unknown (溝の口のかねちょん)
2007-01-14 12:28:31
コメントありがとうございます。
自分は夜更かしできないです・・・・・12時就寝・・・・・その前にコタツですでに熟睡・・・・・起きると夜中の3時ごろ・・・・・初めから布団に入れって話ですね・・・・・
Unknown (大工のしげさん)
2007-01-14 13:47:57
ワンちゃんぬいぐるみじゃないよね???

めっちゃかわいいですね。

内に犬も顔はまぁまぁですが、人をすぐ噛み付くから

なぁ・・・・・涙。

ご無沙汰いたしております。 (きょぴ)
2007-01-14 17:27:49
こんばんは

ご無沙汰いたしております。

実は、年末からPCがぶっ壊れたうえに、

馬鹿旦那が些細な夫婦喧嘩で、携帯をぶっ壊し、

中のデーターは全てぶっ飛び

新しく購入したPCは自作・・・・

私には手を出すことも出来ませんでした。

昨夜、やっとNETを使用できるようにしてもらいました。

しかし、いくら腹が立ったとは言え・・・

夫婦二台の携帯をぶっ壊すとは・・・



しばらくは、反省して頂かなきゃです。

夢子さん♪ご心配のメール頂きありがとうございました
雛のママさんへ (夢子)
2007-01-14 18:56:23
雛ちゃん、夜更かしっ子ですか??
チビちゃんのときは、今まで遊んでたと思ったら、バタッと倒れるように眠りませんかぁ??
我が家のはそんな感じに寝ていましたよ~~。。
一緒にあわせてたら身が持ちませんねぇ。。雛ちゃん、元気いっぱいですねっ。。
あいさんへ (夢子)
2007-01-14 19:00:07
だんな様も夜更かし人間ですか??まして翌日お休みだったらなおさらかな??
人間もワンコも同じですねっっ。。
せっかくのお天気、起きてくれないと困りますよねぇ
夢子は、その後、ワンコ達をたたき起こして散歩へ・・帰ってきたらまたワンコは寝ましたっっ
溝の口かねちょんさんへ (夢子)
2007-01-14 19:04:42
夢子も普段9時に寝て2時頃起きてます。。
最近はお正月のだらけた生活が続いて、お昼ねをするので、いつまでもダラダラと起きていますよ~~

かねちょんさんは、コタツ派なんですね。。
コタツで寝るのは気持ちいいでしょ??
大工のしげさんへ (夢子)
2007-01-14 19:10:07
生きてますよ~~~。褒めてくれてありがとうです。。しげさんちのワンコちゃんの
して下さいな。。楽しみですよ。。
お散歩に連れて、たくさんの人に出会うと人に慣れるかもしれませんよ~~~~。。
きょぴさんへ (夢子)
2007-01-14 19:20:05
わっっーーお待ちしてましたよっ。。きょぴさんの方に何度訪問したことか・・・・・具合でも悪くされてるのかと心配していましたですぅ・・。。
またされるのを楽しみにしていますよ~~~~

夫婦喧嘩で携帯を????
それは又、過激な夫婦喧嘩でしたねぇ~~~物壊したら、結局高くつきますよう
コレに懲りてご主人反省ですねっっっ

ほんとにきてくれてうれしかったですよ。。

コメントを投稿