夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

終わったよぅ~~~

2008-06-02 00:19:23 | Weblog
おかえり・・・い



ようやく何とかバタバタ脱出~

思いっきり食欲が・・。。

今日は小学校運動会町内参加行事と作品展の最終日。。

ダブルブッキング

苦肉の策が、運動会の下準備だけをして、

我家ご町内の会計まで引き受けてるが

参加人数分のお昼の買出しの使い走りまで何故に???

会計って金庫番じゃないのか????ちぇっーー

当日は他の役員についで主人まで借り出して後をお願いした。。

おかげで主人、日に焼けてまっ赤

大急ぎでギャラリ~へ・・・。。

昨日は見に来てくれる方が多くてご飯食べる暇なかったから

少し早めの昼食を・・おにぎりをかぶりついて

のんびりお茶をすすりながらお客様を迎えようとしてたら

なんと、なんとレオ君ママさんのお友達のreomamaさんが・・




ひゃあああ~~~ほんとに来て頂きましたああ

レオ君ママさ~~~ん、夢子ビックリ

一気に夢子、慌てふためいて

レオ君ママさんよろしく舞い上がっちゃいましたああ



かぶりついたノリ巻きの口元も忘れて

化粧のハゲこげも忘れて・・そのまんまのお顔で

お会いしましたよ~~~

あ゛~~~~~~~はずかし~

reomamaさん、とっても可愛い方でしたよ~~

・・・しかもとっ~~てもお若いわっっ



写真って正直なんだよねぇ~夢子、歳が出まくりっ

悲しくなっちゃうわ~~

でも来ていただいて嬉しかったですよ~~

落ち着いてゆっくりお話できなかったですが

今度またお会いしましょと約束していだだきましたよ。。

わざわざありがとうございましたああ


んで・・お昼過ぎからまたまたたくさんお客様が・・・。。
その中にちょっと変わった方が・・

その方、午前中のreomamaさんが来ておられる時にも

見えた方なんだけど、それにほとんど毎日来られては

意味不明な事をお喋りして作品も見ず満足されて帰られるの。。

ギャラリ~の人に聞けば、この方あちこちのこの辺のギャラリ~を

一日中まわりまわっているある意味、変な有名な人らしい・・。。

えっ???一日の時間をギャラリ~をはしご????

・・で・・帰って欲しい時は「じゃ、また」といえば

パッと帰られるそうだ・・面白いね・・・。。




先生の作品です・・。。

すごく素敵です・・。。

夢子もそんな作品めざしてがんばろっと










3日から沖縄にっっ

海をボ~~~~と眺めてきますっっ

ようやくようやく一人の時間がっっっ

うれし、たのし、・・。。

あっ・・あのお持ち帰りは・・沖縄の海で泳いでもらってきますね~



↓時間限定。。オマケ



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや (さはら)
2008-06-02 01:57:56
終わりましたか、お疲れさまぁ。
期間限定オマケも終わっちゃったんですね(笑)
沖縄、楽しんできてくださ~い
あぁ~ (レオ君ママ)
2008-06-02 07:04:10
またもや時間限定があったのですね~
レオママ規則正しいおばちゃんなんで無理だな・・・

reomamaさんと夢子さん褒めあいこ!
きっとお二人とも素敵な方なんでしょうね~
ほらほら、類は友を呼ぶ!
素敵な人には素敵な友が・・・
って、あはは~レオ君ママ、
自分もちゃっかりいれました~   ダメ?
夢子さんとレオ君ママの同じは、例の・・・

お疲れ様でした。
沖縄でゆっくり~
あのお土産さんと泳いできてくださいね~~(笑)
人形展 (angelcat)
2008-06-02 07:15:59
行きました。22日。夢子さんはいらっしゃらなかったみたいです。夢子さんのお人形かわいかったですよ。お洋服も素敵でした。先生の作品の中で、右の奥にあったクリーム色のお着物の人形が一番好きでした。
沖縄、無理しないでたのしんできてくださいね。
お疲れさまでした!! (あげさん)
2008-06-02 08:09:01
ようやく終わったようですねぇ~ お疲れさまでした
後は沖縄でゆっくり、のんびりですねっ
楽しんでいらしてください レポートも楽しみにしてますよ

素敵なお人形さんがいっぱい
作り手の愛がこもってますねぇ~
お近くだったらぜひ見に行きたかったなぁ・・・
たくさんの方が見にきてくださって良かったですねっ
時間限定…。 (dove-2)
2008-06-02 09:46:20
終わっちゃったんですね~。
何が出てたのかな~?

お友達に会えてよかったですね~!

沖縄旅行めいっぱい楽しんできてください。
お疲れでしょうから…ゆったりまったりで…。
わぉ! (ちろりん)
2008-06-02 10:07:41
夢子さん、とってもお忙しそう。
お疲れさまでした。

すてきなお人形が勢ぞろい。
ギャラリーも華やいでいますね

『時間限定』って  
もう見られないだけに、気になりますねぇ
しまった!! (雛のママ)
2008-06-02 10:14:29
時間限定を見逃してしまった・・・残念・・・
reomamaさんのところで見てきましたよ!夢子さんと会ったって!
いいなぁ!九州はあまりにも遠し!ですねぇ。
明日からは沖縄でのんびりですか?
ほんとにのんびりですよ!あんまりまた無理しないでくださいね!
若さを過信したらダメですからね!(笑)
残念!! (エー)
2008-06-02 10:43:54
私も、時間限定を見逃してしましましたっ!!

ひとまず、ゆっくりと体を癒してくださいまし。
お人形さんの顔って、作り手に似ているって言いますが、夢子さんの作るお人形さんの顔は、夢子さん似ですか???
沖縄、まだ一度も足を踏み入れたことがありません。
綺麗な海をいっぱい見せてくださいね♪
お疲れ様でした (だいまあ)
2008-06-02 10:59:24
素敵な作品ですね~ドレスの他にも着物が!もちろん手作りなんですよね、すごいですっ。

ぼーっと出きるのが一番の休養です。沖縄行きたいな~。。。なんくるないさ~
お疲れ様でした♪ (シシ)
2008-06-02 10:59:25
色々と大変でしたねぇ~ お疲れ様でしたっ

ストレスを解消し、充電してきてくださぁ~~い
行ってらっしゃ~~い

コメントを投稿