夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

突然に・・だ・・。

2006-11-16 00:07:36 | 人形
おかえり・・・い


クリスマスの準備をしようと

思い立つが、体が動かないよぉっっ。。

夢子の所はクリスチャンで

クリスマスは教会で静かにお祈りするだけなのに、

節操がない為、電飾キラキラ。。

毎年、山の中に突如、大昔のラブホテルのように

キンキンキラキラやっております。。。

ご近所さんから、そろそろだねと声がかかるのに
何故かやる気がでないよ。。。

信号待ちしていたらね、隣の車の男の子ふたりが

忙しく肉まんを食べていて、

きっと、信号が変わる前に食べてしまおうって

思ったんだろうねっっ。。・・で・・夢子と目があって・・

いきなり、肉まんを差し出して・・・

『いらないっすか??』・・・はっ?????

ガムとか頂いた事あるけど・・肉まん???

それも、手づかみのまま???
返事に困っていたら、動き出した。。

何なんだ???夢子、物欲しそうにしてたんだろうか??

それとも、からかわれたのかな???

父が突然やってきた。。

父がひげをはやしていて初めてひげ顔をみたので、

びっくりっ!!ど~いう心境の変化か・・・。

おまけにいつも付いてくる人達も同じひげを・・。

まさか・・強盗団でも結成するのかって・・・

思ったよっっ。何なんだ~~~これ。。

父の事だから、何かをたくらんでいるハズ。。

たいした用事でもなかったようで、
サッサッと帰ってしまったよっっ・・・

ひげ顔をただ見せに来たのか????

んんんん>>>ますます熱が出そう。。。

pao(肉マン) Dim sum(点心)飲茶
パオ       ディム サム

   Jumpa lagi(またね!!)
   ジュンパ  ラギ












































































最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-11-16 09:10:57
キンキンキラキラかぁうちみたいなボロアパートには似合わないなぁ
ラブホテルと間違えて来たりして
お父さんのヒゲはサンタクロースの準備だったりして
お邪魔します (レオ君ママ)
2006-11-16 09:52:17
コメント、ありがとうございました。

うわぁ、電飾なさるんですね。
楽しみにしています。

5マルちゃんに囲まれていらっしゃるなんて、
お世話も大変でしょうが、
楽しいでしょうねぇ。


お父様のおひげ、
その後の展開、これまた楽しみ。
Unknown (大使三号)
2006-11-16 10:28:12
髭をたくわえておられる、ですか?
私もはじめて聞きました。楽しみです。
あいかわらずお父様お元気でなによりです。
Unknown (seater)
2006-11-16 10:40:29
若い子に良く物もらうよね・・・なんなんだろうwwwww
ってか、クルマとかの隣に並んだからって会話なんて絶対有り得ない状況なのにね(;゜∇゜)
話しやすそうな雰囲気なんだろうねwww
私なんて知らない人には冷たい態度だから、誰からも話かけられないよぉw
ナンパされたことは有ったけど・・・そのナンパの仕方が「君、したそうな顔してるね・・・」だって・・・
したそうな顔ってどんな顔???
そんな私からすると夢子はうらやまちぃ~なwww
可愛いドール (レミ)
2006-11-16 18:09:27
小さなお人形達可愛いね。

読んで笑ってしまいました。ごめんね。
夢子さんが、ジッと欲しそうな表情をしてたのが
伝わって貰えたのかなあって・・・
可愛く見えたのかも。。
物を貰うっていいことだと思いますよ。
昔は私も知らない人達から貰うことあったけど
最近ないですもん。
ブログに書いたけど、お菓子もらえて、ホント嬉しかったわ。滅多にないことだし。

あいさん (夢子)
2006-11-16 18:15:10
父のヒゲはもしかしたらサンタクロースになるつもりかも・・・??でも、サンタさんになって何処に行くんだろっっっっ。
第一、サンタさんのような善人顔じゃないよ・・
ど~~みたって悪い企みをしそうな面々でしたっ
レオ君ママさんへ (夢子)
2006-11-16 18:22:54
来てくれてありがとうございますっっ。。
レオ君ママさんの所もツリーが素敵でしたよ。。
5匹もいると、たくましくなりすぎです。。
毎日、夢子が鍛えられてますっっっ

父のヒゲ、ほんとに気になります。。。
大使三号さん (夢子)
2006-11-16 18:28:29
元気ですよっっ・・元気良過ぎて夢子の方が疲れます。。夢子も生まれてこのかた父のヒゲなど見たことなかったんで戸惑っていますよ。。
父のみならず、まわりも同じヒゲですよ。。
びっくりされるかも・・????
seaterさん (夢子)
2006-11-16 18:35:11
物はよく頂きますっっやっぱり物貰いの神様が
ついてるよっっっーーーー。。
それに知らない人からよく話かけられますよっっ。。
でも・・ナンパされたことないよ
一度でいいから若い子からナンパされてみたいような・・・。。
レミさん (夢子)
2006-11-16 18:46:00
ありがとうっっ。。
物貰いの神様が憑いてたのか、もしくは食い意地が張ってる夢子の思いが伝わったのか・・
定かじゃないですが・・・。
この歳になって、知らない人から物を貰うなんて・・
素直に喜んでいいのか???悩み・・まする。。
レミさんもお菓子を貰ったのですね。。
物貰いの神様がついてきたのかもっっっ

コメントを投稿