夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

損した気分・・・

2006-07-14 16:12:51 | Weblog
おかえり・・・い

暑い。。

最近の寝不足がたたって、頭がいまいちスッキリしないな。

夕方から英会話なんだけど、宿題の英作文もできてないし、

先生が代替になってるし、さぼちゃおかな?


さっきシャワーを浴びていたらカエルがいた・・

いつもどこからか入ってくるんだよね。

そんなに居心地がいいのかな・?



とりあえず、外に出したけれど、又入ってくるんだよね。

そういえば、夕べの飲み会にガマガエルのような人が居たっけ・・

それに、平家蟹のような人もいたっけ・・・

夢子のタイプではないので、あまりお話しなかった分、

しっかり観察しました。

なんで、食事のあとに、つまようじでシィーはシィーはして

水を含んでガラガラするのかな・・

それだけで・・引いてしまいます

あ>>>いやだ!  せめて人前でやってくれるなよって感じ。

まして、初対面の人の前では・・・

平家蟹の方は、くだらない親父ギャグの連発。

社会的には紳士で通ってる方々でもひと皮むけば、

ただの親父なんだ。

夢子、早々に帰ってきました。

ただの親父に御用はないって感じ・・・

寝不足になった分だけ損をした感じ・・ちえっ!!













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ (とっきーママ)
2006-07-14 23:53:03
暇な時まとめて読んでいます☆

いつも面白くて楽しく読ませてマスょ~(*⌒▽⌒)画像も入るんですね~(^o^)今日はピカ②雷なって恐かったデスね‥

また遊びに行きますねー☆
カミナリって大嫌い。 (夢子)
2006-07-15 00:02:59
音もピカピカも恐いです。自分ん家の真上で

鳴ってる気がするのは、夢子だけでしょうか?

また遊びに来てくださいね。
Unknown (seater)
2006-07-16 07:00:04
毎日、暑いですね(-_-;)

洗濯物が乾くのはいいけど、洗濯が増えるのがイヤ!

24時間フル活動している冷房・・・働き者wwww

親父好きな私でもカエルとかカニには興味ナス(TεT)

親父は親父でもお金持ちで清潔そうで体臭なくて・・・言い出すときりがないwwwwwwwwそんな殿方がいいな~!!見つけたら紹介よろぉ~
夢子もそう思う。 (夢子)
2006-07-16 08:23:04
ガマカエルや平家蟹なんて嫌だ!!

チョイ悪おじさんのような遊び心がある人がいいな・・・。

そんな方が居たら、夢子が紹介してほしいよオwwww

コメントを投稿