夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

フットマッサージで・・・

2006-07-15 02:37:41 | 我が家のワンコ達
おかえり・・・い


夕べ、英会話に行く前に教会へ・・

夢子の罪深さを少しでも軽くしたいがために・・。

お祈りしてきました。もちろん聖書の勉強もやりました。

夢子の主人は敬けんなカトリックの家庭で育って

彼もまた信心深いクリスチャンです。

別に夢子がクリスチャンにならなくても、

彼はこだわらないようですが・・・。


で・・英会話の方は宿題を忘れてきたために

5分間スピーチをさせられました。

5分間って長いんだよね。


帰りにお友達がしてる台湾式フットマッサ-ジを

してもらいました。・・が>>痛いんだ、これが。

夢子に恨みでもあるように、わざとしているのではと、

脂汗がドッとでました~{/ase/

終いには涙もでてきて、余計に疲れた~

棒でぐりぐりされるのが、やみつきになった常連さんも

いるらしいけど、夢子には無理。

痛いのはダメ。さすがにエロイ妄想も女友達の前では

できなかったな。。

3時間前には、神の前で神妙にしてたのに、

もうバカな事考えてた夢子でした。 では。また・・

    boodoh  (馬鹿)のマレー語です。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seater)
2006-07-16 07:05:15
英会話とか行ってるのか!夢子は勉強好きだねo(*^▽^*)o~♪良い事ですw

痛いのでエッチな妄想出来る事が無理すぎwwww

夢子も若いなぁ~ 私なんて考える事もなくなったなぁー(;゜∇゜)もうどうでも良いって感じw

男よりお金って感じかちらヽ(´▽`)ノ
若いんだ!! (夢子)
2006-07-16 08:37:19
痛い中でのエロイ妄想ってある意味すごい快感があるんだヨ~ん。

夢子はお金より、お・と・こ・だね。

だって、お金は腐る程持ってるもん!って

一度はいってみたいなっ。



やっぱ、夢子もお金だな・・・

コメントを投稿