夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

風は秋色に・・。

2007-09-11 00:11:53 | 我が家のワンコ達
おかえり・・・い

昨日はコスプレイベント・・でしたっ。。

テーマパークの中でたくさんの人がコスプレを・・。

時代劇の撮影にもなった事のある所でそれぞれ

すごい衣装だったよっっ
楽しかったぁ~~。。














コスプレとちょっと違うかもしれないけど、

変身願望は誰でも持ってると思うよ。。。

夢子??もちろん夢子も持ってる、よ。。

以前にも書いたけど、
時々、妊婦さんになったり、外人さんに変身。。

ワンコのタロ父も持ってると思う。。

オスなのに子育てを・・。。実にマメに子育てを。。

出るはずのないお乳を飲ませようとしたり、

泣いたらすっ飛んでいくんだよっ。。
きっとママになりたかったのでは・・・。

コロから片時も離れなくて見守りや、

他の子がイクラ母から怒られるとかばってあげたりするし、

けんかの仲裁も・・。母犬以上にお世話をする。。
タロ父は、ホントは母親になりたいのかも。。













ずいぶん涼しくなってきたよねっ

今朝なんか肌寒くて・・・。

風が秋色になってきたよっっ
日暮れが早くなるとまた『夕暮れ症候群』が・・。

悲しいわけでもないのに涙がでてくる。。

切なくなるんだ。。こんな時、夢子はそう呼んでいる。。
昨日だって夕焼け見てたら涙がでてきた・・・。

秋は大好きだけどキライ。。そんな季節。。




お友達にお誕生日プレゼントを頂いた・・。

ミニ観葉植物・・・上手く育ったためしがないの。。

どなたか育て方を教えてくださいなっっ




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タロちゃん (jungleママ)
2007-09-11 01:22:41
こんばんは^^

うはは~っ
可笑しい~っ
タロちゃん
もしかして。。。

うちの どんだけ~連盟では?(笑)
うちの殿くん、どうやら
そうみたいです(笑)

夢子さん。
秋。。。
きらい?

いやぁ~ん
夕暮れ~
秋刀魚の焼いている匂いを感じてください(笑)

涙でなくヨダレが出ますよ
私だけ??


お騒がせいたしました
ようやく、頭◎◎
本調子になりました
ご心配いただき
本当にありがとうございました^^

もう、楽しい事だらけの頭でございます
ある意味、これが重病??(笑)
夢子さんはロマンチストだなぁ。 (dove-2)
2007-09-11 07:32:36
doveは秋の終わりと冬の初めの境目ぐらいが好きですよ…。
空気が冴え冴えとして…枯葉散るのも…もうおしまいかな…ってくらいの頃…。
すっきりと葉を落とした木々を見ながら枯葉を踏んで歩くのが好きです…。
Unknown (あい)
2007-09-11 09:24:38
コスプレイベントかぁ・・・微妙~
夢子さんもコスプレ参加したの??
コロちゃんかわいいね~
タロ父もえらいえらい
コスプレ!? (あげさん)
2007-09-11 13:11:18
やっぱりコスプレイベントだったんだぁ~
皆さん、すっかりなりきってますねぇ~
アニメのキャラクターが多いのかなぁ・・・
で、夢子さんはどんなコスプレしたのかしら??

うんうん。変身願望ってありますよねぇ~
お出かけの時のお化粧とかオシャレだって、いつもと違う自分を演出することだと思います

タロ父さん、けな気ですねぇ~
愛が深いワンコちゃんなんだろうなぁ・・・
なるほどぉ (さはら)
2007-09-11 14:04:11
晴海→幕張→お台場と、年2回の本のお祭り(笑)に通ったあの頃、
年々ヒートアップしていくコスプレイヤー(&カメラ小僧w)のはじけっぷりも目にしてきましたが、
コスプレが目的のイベントには参加したことないんですよね。

格好のイベント会場で、皆さん 化けた姿(シツレイ!)に一層ひたれたことでしょう。
ちなみに肌の露出制限とかあったのかしらん
しかし、テーマがないと 何の恰好をしていくか悩みませんか、
それって想像力貧困?
やっぱり! (シシ)
2007-09-11 14:52:41
コスプレだったんだぁ~
いいよね、こういうのも
キバツな格好してみたいわぁ・・・

秋はね~ 秋口が好きかなぁ~
ちょっと長袖を羽織ろうかな。。。って感じの時。
秋は・・・食欲の秋って事で
こんにちは (みーちゃん)
2007-09-11 15:22:24
タロ父さん、母親以上に母親っぽいですね~。
健気でとってもかわいい

夕焼けを見ると涙が出る・・・なんとなく分かります。
秋って妙に物悲しい感じがするんですよね。
でも好きですよ!
食べ物は美味しいし(←これが1番かな )、手作りにはもってこいの季節だし
コスプレでしたか (magonyan)
2007-09-11 19:05:24
コスプレ、わたしもやってみたいです。
昔、宴会で女装させられたことはあります、
悪乗りして、『あら、ターサンお元気』とかいいながら、お酌したりしましたよ。

コスプレして、ワンコの前に出たら、どんな反応する
のでしょうか?ヤッパ、ダッシュで、逃げるでしょうね。
変身願望 (レオ君ママ)
2007-09-11 19:26:17
って言うか~、
レオママ人を驚かせたり、笑わせたりが大好き!
昔は、子ども達のクリスマス会にサンタクロースの格好して現れたり、
最近は、レオ君を…
顔パックして、わっ!!って驚かせたり~
日常に刺激がなくっちゃねぇ~

ミニ観葉は、本来はミニじゃないので、
やっぱり植え替えていかなくちゃ枯れるんですよね~
コスプレ (まい)
2007-09-11 19:56:05
イベントだったのですね~☆
夢子さんにもそんな趣味が?^^

夕暮れ症候群?
わたしも突然悲しくなったりするなぁ。
虚しいっていうか。

でも基本元気。
基本元気だから時々疲れちゃうのかもしれないですね。そんな季節なのかな?

コメントを投稿