夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

あほな事考えたら・・。

2006-12-08 00:02:45 | 人形
おかえり・・・い


座っている子が夢子作。。
横の子は全てフェルト出来て、
かなりの年代物です。。

今朝、病院に行ってきたら、
尾骶骨にヒビが入っていました・・・。

場所が場所だけにこれといって何にもしないそうです。。

湿布と痛み止めだけ・・・。へっっこれだけっ???
なんとも気が抜けましたぁ~~~。

でも、しばらくは痛いそうですっ・・。

病院に行く時、いつも悩むのが下着。。

真っ白をはいていくべきか、色つきを穿いてていいのか・・。

あまり派手ハデはどうかと思うけど考えるんだなっ。。
しょうもない事なんだけど・・・ね。。

お出かけの時もやっぱり考えるよっ・・。

別に何かを期待しているわけじゃないけど、いつもより、

おしゃれをして行く時は、何故か勝負下着をはきます。。。

そして、くだらない事に、

そんな時に倒れでもして病院に担ぎ込まれたらどうしょうかと・・

思ったりします。。。

運ばれた時に『ありゃ~すごい派手パンツ!!』なんて、

意識ないときに言われたらどうしょうかって。。。。
とってもはずかしいです。。

間違っても破れた下着は穿きませんけど・・ね。

ほんとにあほな事考えていますっっ。。

くだらない事を考えるのは癖だねっ・・。

いつも、主人がブログ読んでからメールをしてきます。。

・・で・・最近の夢子のを読んで送ってきた中に、

【小人閑居して不善を為す】って。。。・・・????

へっ???何だっ。。

調べたら【しょうじん、かんきょして、ふぜんをなす】

意味は(小人物はヒマでいると、とかく良くない事をしでかす)
・・・・・。。

よくわかってるよ・・夢子の性格を・・。
ありがたい事です・・・んなっわけないっ

夢子はヒマしてないし、良くない事してないよ・・まだ。

夢子のよこしまな気持ちバレたのかっっっ。。

それより、主人がこんな難しい言葉を知っていたのに

驚いたなぁっ。。
『人は見かけによらない』ってメールを入れようか??


Pergi jumpa doktor(医者に行く)
プルギ  ジュンパ ドクトー



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-12-08 09:13:15
え~ひび入ってたの?
そうとうひどく打ったんだね
恥骨じゃなくてよかったね
勝負下着なんてもってないよ~
でもスカートはくときは気をつけてはいるけどね
へ~旦那さんブログ見るの?前に好きな人のこと書いてたけどOKなの?
うちの旦那は私のブログよー見ないよ、自分の愚痴でも書かれてるんじゃないか怖いのかなぁ??
Unknown (夢子)
2006-12-08 10:20:31
ヒビ入っていましたぁ。。

勝負下着、せっせと買いだめしてますっ(笑)
眺めるだけでも楽しいよ~~。。


ブログは主人も見てるようです。。
片思いの彼のことも知っていますよ~~。
恋は沢山することはいい事だっていいますよ・・。
Unknown (seater)
2006-12-09 07:12:43
ヒビ・・・大丈夫でしょうか?また変な所を・・・
風邪ひいてアバラ折れたりはするけど(*^-゜)⌒☆
くれぐれも、体をお大事に!!
Unknown (夢子)
2006-12-09 12:26:09
ありがとっ

階段の途中で尻餅ついた時、やったようで・・・・
どこにでも円座持参ですっ・・

コメントを投稿