夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

ゲンかつぎ・・。

2007-04-06 00:23:24 | Weblog
おかえり・・・い


いいお天気でしたっ。。
今日お花見に行けばよかったなああ。。
ちぇっっっっ


久しぶりに歯医者さんへ・・。

時々チェックを・・。
いつものエロイ妄想は出来なかったよぅぅ
(詳しくは5月23日に書いてます)
いそいそとして行ったのに~~~

今日はおじいちゃん先生だったよ。。

若先生のお父様だけど、かなりのお歳。。

大丈夫かなっ???何か手が震えてるんだけど・・・

そう思ってるうちにやってくれましたっ。
唇から血が・・。でえええ痛かったよううう。。

今日は若先生は講習会だそう。。ちぇぇぇ確かめて行けば良かったなっ

何か今日の占いが当たったです。。

朝いつもゲン担ぎに運勢をみるんだけど怪我注意って

書いてあったよ。。あまり普段気にもとめないんだけど、ね。

あとで見ると結構当たる時があるよね。。

宝クジを買う時はちゃんとラッキーカラーを身につけては

行くよ。。でもコレで当たるならみんな当たるはずだよね。。

「ゲンかつぎ」・・・けっこうお友達もやっているョ。。

ここぞという時に決まって同じハンカチを持って行くとか、

車に乗る時はまずこの音楽を聴いてとか・・・。。

十人十色だねっ・・。

(雑草がだんだん・・春ですね・・



そろそろお勉強のほうも始めないと・・・。

その前に旅行に行きたいと思ってるんだけど、

マイレージを使っての予約なかなか取れないよぅ

そしたら、なんととるのにもいろいろ事情があった。。
予約は予約順だと思ってたら違うそうだ。。

飛行機の利用度とかで違うらしい・・今日始めて知った。。
こういう所にも格差があるんだねっっ

そんなのあり???


tempan(予約)kapal terbang飛行機
トウンパ       カパル  トウルバン



















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2007-04-06 09:06:22
おっ久しぶりに妄想っと思いきや残念だったね~
ゲンカツギかぁ、うーん何かしてるかなぁ??
朝の占いは見るようにしてるけど・・・
あいさんへ (夢子)
2007-04-06 10:15:49
残念でしたよ~。。

占い見てますか?血液型?星占い?干支?といろんなのがありますよね。。あいさんはどれかな??
ちなみに夢子は星占い。。
Unknown (雛のママ)
2007-04-06 15:36:55
一日の占いってあんまりみないけれど、「算命学」った案外信じちゃったりして・・・
天中殺とか、案外当たるんですよ!

ちょっと年をとったお医者さんって、やっぱり不安感じますよね。外科は当たり前だけど、歯とか眼、耳はちょっとこわいなー。
Unknown (あい)
2007-04-06 17:29:10
私は毎朝めざましテレビの占い見てるよ
星占いって星座占いとは違うんだよね??
ゲンかつぎ…。 (dove-2)
2007-04-06 17:30:35
あんまりないんですが…初詣に行った時には必ずおみくじを引くことにしています…。

効果は…内容をすぐに忘れてしまうので…不明…。
意味のないゲンかつぎです…。

…というか習慣ってだけなのかな…。
雛のママさんへ (夢子)
2007-04-06 19:04:55
「算命学」ですか??初めて聞きました。。
自分の生まれた日のバイオリズムかを見るのですか??
天中殺という言葉は聞いた事あります。。
昔、この言葉、ブームになった事がありますよね??


耳を扱うのも怖いですよね??
お歳召されて、手が震えてらしたので、こちらまで
不安になりましたよぅ~~
あいさんへ (夢子)
2007-04-06 19:09:30
星占いと星座占い、違うのですか??
星座って乙女座とかで星占いってタロットで占う奴ですか??占星術っていうのは何だろ??
dove-2さんへ (夢子)
2007-04-06 19:13:02
初詣に行くと必ずおみくじを引かれるのですか。。
内容はともかく大吉と凶がでたら、やはりリアクション違いますか???
Unknown (無敵)
2007-04-06 20:01:05
怪我に注意と言われても、歯医者でやられたら注意のしようがないですよね。私はいつも思うのは、朝の占い。あれって、毎日毎日考える人は大変だな~って思っています。
無敵さんへ (夢子)
2007-04-06 23:37:00
たしかに注意しようがないですよねっ。
されるがまま、まな板の鯉状態ですもん。。

占い・・・たしかに。。少しは当たらないといけないだろうし・・・。
無敵さんは占いは見ますか??

コメントを投稿