夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

分身が・・。

2007-04-06 00:09:57 | Weblog
おかえり・・・い


夢子の分身が出来ましたっっっ

夢子とほぼ同じサイズのユメ子さんです。。

顔がちょっとケバイけど、そのうち整形を。。

ズラも作ってあげようかと・・。。
これからバンバン働いてもらわくては~~


夢子の留守を代わりに見守ってもらいます。。




お勉強中は代わりにワンコ達を叱ってもらいます。。



そして時には優しく声をかけてもらいますっ。。



御用のない時は昼寝でもしてもらいます。。



イクラ母はきっと混乱すると思いますがっっ。。



ほぼ同じサイズなので、「トルソー」の役目も出来そうです。。
お洋服の組み合わせに悩む時は便利そう。。

ユメ子さんが主人に挨拶したら、

主人、フリーズしましたっっっーーー何で???
まさか、一目惚れ???やだよん 

   

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こッこれは!? (さはら)
2007-04-06 01:57:27
こんばんはユメ子さん。はじめまして。
夢子さんとの出会いはどちらで?御本業は?(笑)
さはらさんへ (夢子)
2007-04-06 07:24:24
夢子との出会いは、とあるお店の天井にユメ子さんが張り付いていたのをみて一目惚れで連れて帰ってきましたっっっ。。
本業はガードマン???とあるお店でもお客さんをチェックしてましたもん。。(笑)
Unknown (あい)
2007-04-06 09:03:10
こ、怖い、
何を思ってこれを・・・
見れない怖くて・・・
あいさんへ (夢子)
2007-04-06 10:12:18
お留守番係りとして・・。ワンコ達の見守りや空き巣対策です・・。窓の所に置いてさも人がいるように・・・。。最近また空き巣が多くなってきましたので・・。
ははぁ (さはら)
2007-04-06 11:15:11
わかりました、ユメ子さんがスカウトされてきたお店の類が!?
夜の1人ドライブには、野球帽をかぶせて助手席にも…<それ用の男性型空気人形、「通販生活」の記事で見たことがあるような。

タイマーでTVや電灯も操作しますか?
広い庭付き一軒家が続くエリアでの空き巣は楽そうですもんね~…(汗
思わず・・・ (みーちゃん)
2007-04-06 14:54:10
笑ってしまいました
これ夢子さんと同じサイズなんですか?
でもでも・・・居ることを忘れて、
夜中に会ったら卒倒しそうです(笑)
さはらさんへ (夢子)
2007-04-06 18:52:39
いえ、そんな上等なのであ~りませんよぅっ
おもちゃのディスプレイ用みたいです。。
今から、小型カメラをつける作業に入ります。。
空き巣対策ですねっ。。

本物はかなり重たいらしいですよっっ。。
アメリカの友人は車にのせているようです。。
み~ちゃん。へ (夢子)
2007-04-06 18:58:15
ケバイ顔が笑えるでしょ??
防犯用のつもりが、夜中に寝ぼけて、侵入者と間違える恐れはありそうですっ。。
Unknown (大工のしげさん)
2007-04-06 19:14:08
ずっとみてるとなんか怖いっすね。

これで防犯対策はバッチリやね。
よく見ると恐い・・・ (レオ君ママ)
2007-04-06 20:58:47
駐車禁止が厳しくなった時、
近所の主婦と話したことがあります・・・
車止めても、誰か免許持ってる人が乗っていればいいのなら、
マネキンかなんかサングラスかけ、
帽子被せて乗せておけば・・・って・・・
これどうですか
(アホレオママの提案でした~えへへ
この人形、丁度腕も、ハンドル握ってそうね。

コメントを投稿