夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

バタバタで・・・

2006-08-22 08:28:57 | 我が家のワンコ達
おかえり・・・い

朝からワン達はこんな調子。。
ダラケまくってるよ。。。
夢子もダルダル。。。


でぇ>>>>今日も暑そう。。

夢子、朝からバタバタしてるの。

お仕事・・・。昨日はあんまり はかどらなくて仕事が残ってしまって・・

今晩は夜おでかけだし・・。アッ何を着ていくかも決めてないっ!!

女は着ていく服で気分が変わるモンだよね。。


それにしても朝っぱらからご近所さんの草刈がうるさかったな・・・

まだ夜も明けてない内からするんだよね・・

本当にお百姓さんは働き者だな・・。

でも見えてるのか??真っ暗だよ・・

夢子んちもイヌがうるさいからあまり文句も言えないモンね。。

お互い様だね。。コレ、ご近所つきあいのルールだね。


ここのところ ろくにご飯食べてないな。。

ちっともご飯食べる気しないんだもん。。

今から夏バテの本番だからしっかり食べないと・・・

皆さんもね。。。


今晩のお出かけは楽しみ。天体観測のメンバーで集まるの。

いつも山の中で観測しながらワイワイやってたんだけど・・

今晩は夢子の都会の別宅での食事会。

目的は夢子の手料理とパソコンでの天体観測の記録を観ること。

夢子の別宅でいろんな集まりを時々やっているんだけど

毎回20人前後。その都度 夢子の手料理でおもてなし。

夢子の一番いきいきしてる時だな。。。


それにしても足の魚の目が痛い。。手術するほどだからかなり痛い。。

色気ない話だけど・・・。

楽しい事してる時って・・・忘れちゃうんだよね・・これが・・。

不思議だね。今晩は痛さを忘れるといいんだけど・・・。


高校野球も終わったね。夢子毎年楽しみにみてるんだ。

今年も感動があったよ。。

最後まであきらめないで頑張る大切さを教えられた試合があったのが

一番印象に残ったな。。。


あれれ>>>時間だっ!!pergi ke kerja(仕事に行く)
            プルギ  ケ   クルジャ














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seater)
2006-08-23 05:55:05
パーティーいいなー(´▽`)

夢子の手料理も食べてみたいしなぁ~w

高校野球は最後の試合を最初から見てたけど、あれは良かったね(*^-゜)⌒☆

感動してちょっぴり涙が出てきました!

青春って素敵だね~wwwwwwwww
高校野球は好きです。 (夢子)
2006-08-23 18:58:22
自分の学生時代を思い出します。

暑い中、頑張ってる姿がいいね。。

今回も感動しました。。
Unknown (ぐーたら主婦)
2006-09-04 18:21:26
なんか別宅ってすご~い

私も別宅欲しいなぁ

旦那と喧嘩しても行くところないもん

夢子さんってお金持ちね~

コメントを投稿