∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

2daymarcheありがとうございました!

2015-09-26 15:38:29 | イベント
連休にも関わらず、たくさんのお客様にお越し頂き嬉しいイベントとなりました★
あまり写真をってません(。>д



お弁当やケーキ、レモンスカッシュなども写せば良かったぁと反省反省しております
( ノД`)…
第1回だったので第2回第3回と実施していきたいなと思っています!

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました!
またお会いしましょ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿