∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

革のヘアゴム~新作~

2010-01-25 14:53:49 | 委託


中にレースの花を入れた 革のヘアゴム (新作)ができました~

少し 大きめで ブローチも今 製作中です。

 形どったり、固めたり、数日かかるのでもうしばらくはかかりそうです。




こちらは・・



今 試作中の、もの。。。

さて さて 何でしょう??

 2年くらい 頭の中にはあったもの。

こちらも まだまだ 考えないと仕上がりそうにはありませんが

 楽しんで 形にしたいと思います♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takatakeko)
2010-02-02 09:47:16
前の物もかわいかったけど
またまた進化しましたね

一段と素敵ですぅ

ブローチも興味ありありです。

返信する
takatakekoさまへ ()
2010-02-03 00:04:56
ありがとう
その時は それが一番と思って
作るけど またその進化を考えてる時って
楽しいです♪
返信する

コメントを投稿