∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

誕生日ケーキ作ったよ♪

2021-09-05 23:28:57 | おうちのもの
こんばんは♥ご訪問ありがとうございます♥
みゅーるです!アクセス数をみて(゚∀゚)!!やる気🆙単純なみゅーるです😁😆時差投稿ですが、自分の誕生日に作った誕生日ケーキ🎂桃の2段ケーキ✨2段になった訳は… スポンジ焼き失敗して2回焼きました😢失敗で終わらせたくない!と負けず嫌いな私は閃いた✨やる気を出すために!そうだ!2段にしちゃおう🤔
と仕上がったのがこちら!

クリームに少しピンク色の食紅を混ぜてピンク色にしちゃいましたよ🍑
桃が大好きな私♥🍑缶詰めで我慢ですが😂仕上がり、味は満足♥
 家族やお友達にお祝いされ今年も幸せな誕生日を迎える事が出来ましたとさ😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿